ギンセツスリーブ手に入らなかった者たちの悲しみ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギンセツスリーブ手に入らなかった者たちの悲しみ

A予選でチケット10枚とルピまで割ってやったのに4勝出来ずに発狂してたらB決であっさりいけました☆
質問は今回のグランプリで一番印象に残ったカードはなんですか?私は勝つ時も負ける時も場にいたタルタルです。

これまでの回答一覧 (14)

ワイからギンセツスリーブ取り上げたウィッチの魔道具専門店

A決勝決めて遊びでビショ使ってたとき
ウィルバート込みで結構強い盤面作れたけど
相手ネメシスが
バレスマ&ブーストキッカーで
盤面全て返せる状況に
リソースねぇよって諦めかけたときに
ダメ押しでラスワ封じのミュニエ!

ターン終了するまでもなくリタイヤされました。

退会したユーザー

プルート(酒吞童子による疾走有)
考えれば納得するけど普通にビックリした

魔道具もだけど3tアイリーネが一番狂気だと思いました。

あれで除去無いと8点飛ばされるのキツい…。

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

ルーニィ

スペルブーストコスト-1が軒並み害悪呼ばわれされ、そのたびにコストに下限を付けろと聞く。

ルーニィやソロモンみたいな、コスト払わないとスペブコスト-1を入手出来ないカードが悪く言われない事を考えると、やっぱり下限無しのコスト0が駄目なのだと良く解る。

ルーニィ本体に「スペルブースト:チョイスで加えた手札をX回スペルブーストする」とか付いてても余裕で許されるわ。

RUMIKA Lv32

魔 導 具 専 門 店


A決はさっさとリタイアしてスリーブだけ貰ったけど、pcで拡大表示でじっくり見たら大して可愛くなくてガックリ来たンゴね。

オリゴ糖というスぺプ引けなかった時の救世主

pame Lv28

まぁみんないってるけど魔道具専門店やね…

ブラッディメアリー
滅亡の予言跳ね返すの楽しかった

負けたけど

清兄 Lv35

エルフで疾走する方の異形。決勝で4勝したうちの2勝は彼が決めてくれたからな。

退会したユーザー

5リメイクケル6グレモリーは流石に犯罪っすよ。
ちなみに、お相手さん3でゴブゾンも出してます。

久しぶりに見たグレモリーで。

自分の中ではキャル(1回だけ678キャルできた)
それはいいとして魔道具の排出確率なんとかならんの?

Uzak Lv224

ジェムというクソカ

だるな Lv158

魔道具専門店

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×