みんなが使ってるスキン知りたいです
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなが使ってるスキン知りたいです

タイトルの通りです。よく使ってるスキンや、スキンの使い心地、欲しいスキンなどを書いて頂きたいです。
めんどくせえよ、という方は来月からの目標や生きる意気込みなどを一言。

エルフ:ディートリッヒ(最推し。可愛い。ほんと可愛い結婚しよ。え、アリアスキン?何それ←たまたま持ってる)
ウィッチ:キョウカ(この前偶然当たったから。奇乳BBAやラフレシア女よりかは使いやすいけど飽きてきた。エラスムスおじいちゃんに戻そうかな)
ロイヤル:メリッサ(ずっちよりはまし。アルベール欲しいよアルベール)
ネクロ:ルナちゃん(ルナだよ!)
ドラゴン:フィルレイン(たまたま当たったから。でもpick以外ドラ触らない)
ヴァンプ:ヴァンピィ(おじに飽きたからルピで購入。蛇女とか高速雑巾がけルンバとか花澤さんよりは釘宮かなあ。諏訪部さんのエミヤママボイスは生唾もんだよね←関係ない)
ビショップ:きっこお姉さん(ブローディア持ってるけどイリスおばの方が色々エロいので。ガルラスキンは本気で買うか迷った)
ネメシス:ユアンたん(ユアンたん美味しいね。もぐもぐ。え?これスピネスキン?)

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

質問の内容はいいけど各種スキンを貶めるのはNGぞ

ミヤコやアイシャ、色んな女を使ってきたが
やっぱお前が1番いい女だぜケル子…

他1件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    使い心地としてはしっかり挨拶できる所。勝利の笑顔がたまんねぇところかな?

  • はらわたにわさび Lv.71

    ケル子可愛いよね

now Lv180

ネクロネメシス以外デフォルト

子供嫌いなんでアイシャ
ラスボス系のキャラが好きだからネクサスにしてる

退会したユーザー

エルフ カシオペア
エルフはアリア、リザも持ってるけど一番美人でかわいいから。
エモートも好き。使いやすい。あら失敬。

ロイヤル アルベール
貴重なイケメンスキンだから。やはり団長あってのロイヤルだと思うわ。緑川最高。

ウィッチ キョウカ
かわいいから。オズも持ってるけどエモートの癖がありすぎてなぁ。

ドラゴン フィルレイン
これ以外はセイバーしかいない。とくに理由なく使ってる。アルドス当てたかったな。うーん。

ネクロ ミヤコ
プリコネさいかわ。考えエモートすき。難しい事は苦手なの~

ヴァンプ モノ
当たったから何となくつけてる。ヴァンプ自体そんな使ってないからなんとも…。リバグロの時はバルログ使ってた。スト5やったことないけど美形は良いね。

ビショップ ラミナ
この娘がいないと生きていけないね。挨拶もできるしうさぎだし可愛すぎ。うん。
進化時の武器振り上げすき

ネメシス ジェノス
ワンパンで一番好きなキャラだからジェノスだけ買って使ってる。

こんな感じ+
エルフ:カシオペア
ネクロ:アイシャ
ヴァンプ:ヴィーラ、メドゥーサ

最推しは、グラブルの推しになったヴィーラ。礼儀正しいし勝ったときが最高。

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ヴィーラは見た目礼儀正しいんだけど脳内やばいからな…。見た目会話出来てるけど実は全然噛み合ってないみたいな

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    そういう方が超好き(ヤンデレスキー)。あとケルだと(何故か)運的にボコボコされ、変えたらぶん回ったのでデフォもアイシャにします()

null Lv111

画像のアリサ以外、あとコッコロたんとかミヤコとか
負けて落ち込んでるところをなでなでしながら慰めるという気持ち悪い妄想をしてる

アリサとキャル
全力でエロい目で見てる

  • はらわたにわさび Lv.71

    アリサはかなしぃとしかみれない。キャルカスは目に映るだけで殺意がわく(私怨)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×