質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺のデッキこの強すぎ

何か改善案とかある?

これまでの回答一覧 (10)

強すぎるなら改善する必要なくね?

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    こっちは真面目にデッキ添削希望してるんだが

  • モクニ Lv.45

    デッキより小論文の添削でもしてもらえ敗北者

デッキ名が「ビショップ」なのは分かりづらいですね。

他1件のコメントを表示

あまりビショップは触ってないのでエアプ発言になってしまうのですが、フェザーダッシュは3枚も要るのかなって思います。腐る時はとことん腐りますし、正直2枚でもいいんじゃないかなーと。あと見た感じこれはウィルバートを出すのが前提でしょうけど、その割にはドローが少なく見えるので自分は鐘とか入れたくなります。

他7件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    (ていうかもう少しくらいまともな回答する人いてもいいだろうに…)

  • 福山はさまる Lv.52

    魔境と化したアンリミにおけるデッキのアドバイス求められても・・・ってことなんじゃろ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    日頃の行いって大事よねって

  • アインズによろしく!! Lv.75

    ↑ほんとこれ、たまにまともな質問したとしても名前みて勝手に通報画面押してるわ

  • 檸檬 Lv.87

    それ、なんの為にQAに固定ネームとLvがあるのか

  • ぱっぱ Lv.26

    普段の行いというかその前に俺のデッキ強すぎって入りからして駄目でしょ。聞き方ってのがあると思うんですが…

  • 虚数物体 Lv.79

    強いならアドバイスしなくてもええかってなった

  • filenewarm Lv.104

    まあいいや、どうせほとんど回答見てないっぽいし。

ウミツ Lv222

フェザーダッシュの就職先が少なすぎると思うのだが、アンリミで、しかもドロー力に欠けるデッキでそういうカードは穴になるのでは?

ドローソースもう少し欲しいってのと、クルトあるなら鐘inして、相手が盤面触らないで放置してきた用にフェザダの代わりに教会とかも面白いと思う

やりたいことは分かるけど、勝ち筋がウィルバートからのバーンだけだと辛そうな感じがしますな

クレリックランサーとか入ってるなら頂きの教会とか採用候補にならん?

馳夫 Lv278

ヘクター入れんの?

アンリミだったらビショなんて使わずにエルフかウィッチ使った方が早い
だからクラス選択から間違ってる

退会したユーザー

日本語の勉強を推奨する

  • 人間の屑 Lv.75

    間違えて消してうっかり入れるところ間違えた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×