質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(株)シャドウバース

我が社は世界に名だたる一流企業、株式会社シャドウバース。あなたは厳しい試験を突破し、新入社員として採用されることとなった。出社1日目、あなたが目にしたものとは……

(クオン社長のパワハラがひどい、ネメシス係が閑古鳥、暴れると子会社に出向(ナーフ)など)

これまでの回答一覧 (18)

どの部も挨拶のできない社員が多い

アルバコアが密漁されている

他1件のコメントを表示

最古参社員の超越さんは いろいろ口うるさいBBAで
みんなの嫌われ者

他1件のコメントを表示
  • ponta Lv.22

    下手なこと言うと首が飛ぶんだろうなぁ

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    駄女神さんとこ(アクシズ教)みたいな取り巻きもいるから厄介なBBA

朝6時に出社したらクイブレ先輩が先に来ていて「遅ぇっ!」と言われる。

・冷暖房使い放題
・休み時間は球技や剣道で運動不足を解消
・もしくは動物と戯れてリラクゼーション
・社長は美人なお姉さん

けっこう良い環境なのでは?

他2件のコメントを表示
  • 麻婆鍋 Lv.26

    冷暖房(人に適したいるとは言っていない)球技や剣道(消滅、必殺)動物(命を吸い取る)

  • 麻婆鍋 Lv.26

    左上の謎髑髏はすっかり会社に馴染んだ「私」だったのか

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    会社(デッキ)を回すために今すぐ使えない社員(フォロワー)は墓場送りになるけどね

気さくな同僚

今月20日に新しい社員と備品が各部署に配備
された

エルフ部の新入はお姉様のウケがよく
番犬代わりのペットも優秀
ロイヤル部の新入は粘り強い性格、宴会を開くと
モチベと出社率が上がった
ウィッチ部の新入は大食い、コピペロボは
動作不安定
ドラゴン部の新入は二人、めっちゃ仕事できるのと
めっちゃ職場に残るやつがいる
ネクロ部の新入は二人、ダジャレセンスがイマイチ
なのと殺しても死にそうにないやつ
ヴァンプ部の新入は片付けが得意、
ヤバそうなペットは思ったより可愛げがあった
ビショ部の新入は先輩の陰に隠れるのが得意
備品発注しすぎて廃棄事故が多発してる
ネメシス部の新入は他人を盾にするのが得意
何か凄そうなメカは使ってる人見たことない。

言葉遣いが丁寧ですし、社長秘書として優秀そう

退会したユーザー

社内環境が劣悪でGがいっぱいいる。

Lv46

クオン社長は汚い手を数えきれないほど使っているもののkmrグループのお気に入りのため国もなかなか手を出せないのが現状

ロイヤル部が猛虎派とゼウス派の二派にわかれて仁義なき争いをしている

エルフの営業部に住みついているゴキブリ

所属先

ネメシス
機械課
担当ベルフォメット


あっ(察し)

出向から戻ってきたは良いものの、もはや席が無い者
新人研修が終わって新人だけじゃない環境できることがない者
未だに強い権力をもつ古参社員等
腐敗そのもの

某常務「できる、私なら。もう一度なってみないかね?Teir1 に。こんな事で(非難を浴びるなんて)ありえませんよー」

~実装後~

「だけどこうも言ったはずですよね?あくまでも私は関与していないと。」

「知らん、知らんよ。それはお前が勝手にやったことだろうがー!」

「〇村!おい、やめろ、木〇!黙れ木村ー!」

結論、KMRは被害者

退会したユーザー

親友のために仕事を肩代わりするユリアス
たまに出るゴキブリ
リーシェナの隣の席の奪い合い
式神に仕事を肩代わりさせる式神使いの皆さん
いつもお葬式のような空気が漂う無神支部
仕事中でもイチャラブしてる愛の奇跡のお二人
仕事終わりに宴会を開いてる妖怪支部

  • 退会したユーザー Lv.23

    後は備品を壊しまくる破壊支部

.

Uzak Lv224

名は体を現す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×