質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ツバキエラッタしてほしい

なんか足りない
本当にレジェンドか?と思ってしまう
素だとイアンやシノブ、パイロ、軽い剣舞に落とされ
+1/+1でも微妙
せめて条件時+2/+2くらいしても良いのでは?
元のに寄せているなら、攻撃時+1/+1とか
それか2/2/1潜伏で条件時+2/+2とか
猛虎で走らせやすくなるし、する事ないターンに程よく置けたりするのではと思えてならない
リーシャツバキとか正にAoEのカモ
なんか哀しくなってきました
今夜はツバキの八重歯で甘噛みしてもらいます

これまでの回答一覧 (3)

でもお前らユニバ持ってんじゃん

他4件のコメントを表示
  • クソゲ化推進局 Lv.90

    自己紹介文に全てが語られてるな…

  • パーシヴァル Lv.14

    ヴとネメはなんでかゴールド枠ないからね 意図がハッキリしないから尚のことモヤモヤする

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ネメシスは敵陣営だから岸くんパワーのユニバは配られなかったと理由はつけられる。ヴは知らん

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    ネメはカイザーインサイトだから無いのは分かるとして、ヴが1人なのはマジで分からん。吸血鬼ほかにいないのか?

  • TRYS Lv.68

    吸血鬼はイリヤだけだったと思うけどイオとかアカリ&ヨリとかヴにいても違和感無いのは何人かいたはずなのになぁ

今でも十分に強いと思う。

潜伏してから大ダメージ食らわす使い方もあるけど、やっぱり3コスト確定除去は強い。特にギンセツを取るときは頼れます。

他1件のコメントを表示
  • パーシヴァル Lv.14

    一体のファッティを落とせばペコリーヌユニバ、剣舞と、クオンにも対応できる除去力は確かにありますね でもやはり横並びしないと条件が厳しいので、ツバキはピンくらいが良いかなと思ったり

  • cunt Lv.94

    そうそう3コスト確定除去強いよな!あ、自分握撃いいすか?0コス1ブースト美味しいです(^ω^)

潜伏でジャイアントキリングって
能力はかなり暗殺者っぽくて好き
体力低いのもそれっぽい
決して弱いカードじゃないけど、他のクラスの
3コスレジェが強いから弱く見える。
個人的には条件発動でターン終了時潜伏付与の
旅カエル化希望かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×