いやーRAGE面白いですね!?で疑問があるのですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いやーRAGE面白いですね!?で疑問があるのですが

RAGEさっきの試合の紅茶VSロキソニン(一般人)
最高でしたね、
紅茶が水を飲みすぎw あと急に笑い出す、苦悶する たらこ唇する、動きすぎ
で見ていて紅茶飽きないですね

で面白すぎてコメントしすぎたのですが

ここから質問です

RAGE オプレクってコメントうってたらすぐNGされますよねー
自分のアカウントも紅茶に夢中でコメしまくってたら20分でBAN
で悲しみです・・・

オプレクってちゃんとコメしていて最初から最後までBANせずにmれるの?w

自分は毎回1試合もちません 運営が過敏すぎる・・・

これまでの回答一覧 (6)

にし Lv50

リスペクトが足らんからbanされたんやろ

そういうコメントするからBANされるんですよ^^

普段の言動見てる限り運営のBANが正しそう

他5件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    普段の言動ってお前こえーな、俺はお前を認知してないけどお前は俺を知ってんだな 怖すぎる

  • Hanae Lv.29

    かるーあって人に粘着粘着言いまくった挙句にマジで恥ずかし垢BAN喰らって、堂々と同じ名前引っ提げてここに帰って来たガチのヤバいやつだから関わらない方がいいよ。

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    垢BANされたならユーザー名に退会済みって表示されず元の名前のままなので、そこが嘘なのは誰が見ても明らか。人に粘着言ってた覚えも全く無いんだけどなあ……それに関しては忘れてるだけかもしれんからurlでも貼ってくれ

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    url貼られても退会したユーザー表示じゃ誰かわかんないやん……あほかよ俺

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ヤベーやつにヤベーやつ扱いされるのはつまり正常者ってことだ。気にする必要ないぞ。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ほんそれ。きにしなさんな。

紅茶のコントロールエルフの時のリーサルクッソ回りくどかったのもやもやする
番人でバウンスすればええのに手札回してたの本当に謎

他1件のコメントを表示
  • こん Lv.9

    本人曰く相手への精神攻撃とコメ稼ぎが目的らしい

  • 退会したユーザー Lv.33

    普通に最低だなぁ

たらこ唇のあたりが容姿に関する
ネガティブなコメントと判断されたのかと
ネメシスさんみたいにやっていいことと
いけないことの区別がつかない人がいると
みんなが楽しくないので大会に関わらせない
ようにした運営の判断は正しいと思います。

反省もないしゲームアカウントまでBANしないと
また繰り返されるんだろうなぁ

草生やしすぎたからBANされたのでは。
森生やせば環境に優しいのでBANされないですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×