質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アドレナリンがドバドバ

①力比べモルディカイを根源への回帰で全部手札に戻す。(めっちゃアドレナリン分泌)
②ギガントのリアニメイト効果で1/クロスボウスナイパー2/コッコロor守人7/リマーガ8/リマーガが確定で出現。(すごいアドレナリン分泌)
③相手リーダーに10点パンチを決め込んで勝ち。(賢者タイム)

Q,みたいなシャドバで脳汁ブッシャーな経験はありますか?どんな内容か教えてくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (25)

飛鷹 Lv121

イージス、テミス、顔10点。

null Lv111

プリコネでミヤコ推しの俺
夢がかなって嬉しい

相手6庭園(進化権残り1)
自分6母君進化(ナテラ破壊数3)、グリフォン、ヴェロキ(進化権残り0)
相手7伝令、ゾーイ(グリフォンへ攻撃)
自分7母君でゾーイを攻撃し破壊、シヴァ、グリフォン、リーダー付与で母君復活進化
相手8圧倒する猛撃(シヴァ破壊)、ゾーイ(グリフォンへ攻撃)
自分8ヴェロキでゾーイを攻撃し両者破壊、ナテラ回してポセイドン
相手9ゼル2体、ゾーイ(3枚目)ポセイドンの兵士へ攻撃
自分9ポセイドンでゾーイを攻撃し両者破壊、グリフォン、伊達、ゼル2体破壊
相手10ゼルダゴン+飢餓の輝き、ただし守護が多過ぎてリーダーには1回しか届かず
自分10画像の通り

よーするに、ゾーイとゼルダゴンを正面から守護だけで防ぎ切りました。最っ高に気持ち良かったです!

何ウィッチかは知りません^ ^

お前のようにネタデッカー倒したくらいでアドレナリン等は出ないわ

勝ち確だと思って煽ってきたガキを煽り返してリーサルとった時

※インサニティ→ユヅキ→始まりでリーサル

ルネス飢餓14点パンチじゃおらぁ!(VECアディ)

Ciel Lv22

こないだのオールスター2pick B決勝にて
お互い山札切れしそうな泥仕合、自分のHPと山札に気を付けながら、ひたすら遅延。お相手の山札が残り1枚になったところで、 10コスゾーイをすっっと 差し出す。
何も出来ずに歯噛みする相手を 想像して、高笑いが止まらん

おかげ様で、クリスマスエイラ 手に入れました。
画像には 直接召還されちゃったドラゴニュートさんが いらっしゃいます

爆速ブースト!
うおおおおおお!!

なお6 7クオン(´・ω・`)


















(# ゜Д゜)

. Lv48

ついさっきの試合
相手は神鉄2枚からの先5アマツで回ってたけどこの直後リタイア
メタは刺さると楽しいね

相手は後攻4ターン目酒呑童子進化。
私は先行「19ターン目」酒呑童子進化。

プレミしたのにここからでも勝てたのはギンセツが狐にドレインを付与してくれるから……。
前環境の自然ビショップのように、経戦能力の高さを実感した1戦。

クッソ楽しかった

ロングゲームをモノファーストワンで決める時の快感がヤメラレナイ

2T託宣
3Tウリエル
4T闘気
5T無謀
6T満足天翼

さっきキャルちゃん相手にやった

イノリUB×2

全盛期ヘクター、原初に対してアケロウ超越をした時です。

紫炎 Lv190

スクショ消したけど式神相手にイノリUB2連打して侵食のバーン含めて14点出してリーサルした時

聖杯→サーヴァントにフェザーダッシュ

流石過剰なストレスさんですわぁ…



こないだのオールスター2pickの時のやつ
お互い凄かったわ

退会したユーザー

加速解放+熾天使でエンハ沈黙信者2体処しながらメイシア疾走34点パンチ。

pag Lv84

シオンがアクセ5だった時代は場のafを打点ロック・無視してくるスペルや豪風にシオン叩きつけて強制ゲームエンドさせるのは絶頂だった。

pooh3 Lv151

高スタッツカゲミツを闇纏う暗殺者で隠した時。
更にバフして次の一刀で決めちゃうぜー!って感じ。
守護はご勘弁。

大狼→ウィスプ→フェアリー→0コスオムニス
→エンハ森羅otk

成功時もそうだけど、考えてる時も色々噛み合いすぎてて気持ち良かった。
8t白狼自壊オムニスサーチ→9tこれに繋がるとか、打点が20点ピッタリとか、
ちょうどオムニスと同弾でフェアリー&ウィスプ入手札(新エルプリ)が出てたりとか。

退会したユーザー

7コスリマーガと8コスリマーガは別のカードの扱いになるのか。はえー。

後攻5Tクオン

  • pooh3 Lv.151

    ネフティスからハデス(1枚はアクセラでコストダウン)が2枚出るのと同じ理屈ですね。あれ喰らうと悔しいんだわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×