自分のやってるゲームをどうしてもクソゲーにしたい勢力は
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分のやってるゲームをどうしてもクソゲーにしたい勢力は

何と戦ってるんですか?

これまでの回答一覧 (16)

己と

式神ウィッチまたは妖怪ネクロ

AJK2 Lv85

ガチ無知っぽいから教えておこう

依存症

アル中が酒を毒だのクソだの言うのと全く同型

勢力というほど、人数はいないかと思います。

運営だよ見てるか運営

now Lv182

不適切な内容を含むため、削除されました

Lv155

過剰なストレス

馳夫 Lv294

ここで書かれているって意味での話だよね

自分の持つ体感を共有したいって事じゃないかな

問題点の話し合いや批判もクソゲーにしたいグループにまとめているなら、希望の可能性を元に現実と戦っているって事じゃないかな

クソゲー評論(シャドバの意味ではない)をする人の話を読んだことがあるけど、そのゲームをやって多くの人に受け入れられない理由を明確にするところが面白かったと思います

敵対的なアンチと普通に一般的な事柄で反対意見を言うアンチも分けて見るべきだし、理由を知りたければコメ返しに書き込んで返事をくれる人を色々探すのが良いかと思います
(理由には個人差があると思うので)

長文失礼しました

本人はプレイヤーを代表して
戦ってるつもりかもしれないけど
ゲーム盛り上げようとしてる人を
貶めるのは正直好きになれない。

ゲームのつまらなさを追求しても
得られるものは何もないと思う。

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    つまらなさの追求はKOTYという歴史ある業界が毎年笑いを作り出しているからなあ

  • あべちん Lv.61

    KOTYはどうユーモアに変えようかっていう努力が見えるから評価するけど、単なるパワカにクソって言い続けるのはていれべるKOTYスレのノリを他でもするのはどうかと思う。アンチはアンチスレで隔離してほしい

ハゲ村読み失敗

Mr.FM Lv44

何かと戦っているというよりは単純に気分がいいからでしょう
批判するということが簡単に賛同と優越感を得られる方法なので

ただのかまちょでしょ

Uzak Lv224

やってないから言うものなんだと思うんだけど違うんですかねG氏は別として

cunt Lv94

もう一人のボク

kirakiraさん

明確な敵が居ない事で逆にフラストレーション溜めてる説

GameWithからのお知らせ
×