シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
機械ネクロ弱すぎ
旬が過ぎたからといって強化が何もないのはひどいと思いませんか?
せめてTier2くらいの戦力は維持してほしいです。
バフ案
エンネアのコスト6→5
つかのまのエンハンス9→8
ギカントスカル
コスト7→6
相手リーダーとフォロワーすべてだけにタイプ関係なく3ダメージ。
ボーンドローン
コスト4→3
進化時プロダクトマシーンを2体出す。
これまでの回答一覧 (8)
環境問題なので必ずしもティアに残らなければならないとかはないけど、機械と自然はパックコンセプトでデッキが作られているのだから、同程度のパワーで環境のデッキ数は2倍とはいかないまでも、両タイプのデッキが環境に入り乱れては欲しかったと思う
失礼しました
エンネアとギガスカはまあちょっと使いにくいけどパワーはそこそこあるしマシエンもアクセラが強くて特に今は刺さってるからもーまんたい
問題はメカゾン、あいつ素引きだとクッソ弱いから極力採用したくないのに採用しないとエンハつかの間で盤面にほとんど触れないのつらすぎ
何時までも昔のデッキが使えるなら新弾出す意味がない、使いたいならフリマか友達とやればいい、別に機械ネクロで勝ちたいんじゃなくてまともな勝負がしたいんでしょ?
CGS頃~STR頃のデフレ期のは一部のパワカ除いて上方修正して欲しいね。
産まれたパックの時点でパワー差有りすぎてな
まああんま必須レジェ増やされても微課金マンは困るのでシルバーとかの上方くれ(乞食)
(Tier2かどうかは置いといて、)霊道で強化されてるのをご存知無い!?
手札から打点出るようになったんやぞ
確かに機械の強化がないのはひどいですね
じゃあ機械ヴァンプ強化しましょう!ね?ね?
「強いデッキを選択する」ことも実力のうちなので、
どんなデッキを使ってもそれなりに勝てるというのは逆に不健全なのです。
もちろん、環境で使えるデッキが1つか2つしかないというのは不健全ですけどね。
な゚に゚や゚ら゚お゚も゚し゚ろ゚い゚こ゚と゚に゚な゚っ゚て゚ま゚す゚ね゚ぇ゚〜