質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まじでウィッチだらけだわ

3戦中2回はウィッチってレベル
緊急ナーフはよ

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ソリティアデッキばっかの環境ってまじでつまんなって再確認できたわ、あと運営の事だしどうせ今回も面倒臭がってナーフなしだと思う。

凍雨 Lv109

したとしてもローテ杯後までやらなさそう、期待しても無駄

クオンを調整したって自然ウィッチもいるしギンセツだってこっそり壊れているからね。
それにアマツに手がかかってないから回らないと強くないデッキは調整入らないんじゃないの。

HNto-me- Lv64

式神ウィッチ対策で消滅アミュビショ回してるけど式神を片っ端から消滅させてるのにクオン3連打はちょっと堪えるんだよなぁ…
6-7コスト辺りでも普通に強いのがずるい

他2件のコメントを表示
  • HNto-me- Lv.64

    まあよほど相手が回らん限りは勝てるけどね

  • ターンブルブルー Lv.154

    それは多分相手序盤から三枚もってる

  • ポン太君 Lv.13

    マナリアの偉大な研究でクオン増やせるから仕方ない

ウィッチはイナゴが集まりやすいですからね
昔からやってる方だけが気持ちよくなれるデッキなので
強ければ爆発的に使用者が増えます
やられてる方はかなり嫌な対戦になる事が多いので結果的にウィッチ以外のアクティブは減るというわけですね

ウィッチが暴れると潜伏とアグロ以外人権を失うのでそういう環境が嫌な人は次のパックまでお休みすると良いですよ

ウィッチ嫌いならアグロするしかない。
でもアグロはウィッチ以外に五分か微不利。
うーむ( ˘ω˘ )

紫炎 Lv191

こっち体感減ったんだけど

ネクロ多いんだけど俺だけ?

ランクマ今日20回以上回したけどウィッチ4回しか当たんないな、時間帯・・?妖怪ネクロと守護ビショばっか当たるんだけど

Uzak Lv224

思ったのは新弾ってタイトル詐欺だなぁと
コロシアム感まるで無いんだが・・・

俺の弱さというか進化ロイヤルの弱さはさておきそうでもないだろ?

trd Lv144

陰キャロイヤルか選択不可ビショでも使えばどうだろ?
選択不可ビショはローテじゃ無理か
おもちゃ屋も微有利ぐらいだと思うぞ
何回かやったが負けたことない
アミュ壊すカード今は入ってないぽいし

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×