好きなフォロワーからもらうクリスマスプレゼント
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなフォロワーからもらうクリスマスプレゼント

新弾実装間近、そしてそろそろクリスマスです。
昨年のちょうど今頃「好きなフォロワーに贈るクリスマスプレゼント」と言う質問をしました。

今回はその逆の質問です。
好きなフォロワーからもらいたいクリスマスプレゼントは何ですか。皆様の回答お待ちしております。

ちなみに私はアルバコア君から
「プレゼントはあ・た・し♡」
をやって欲しいです。
そして、その日の夜は無茶苦茶に解体する予定です。
(本質問はネタ回答を想定しています。たっぷり妄想を盛り付けてご回答くださいませ)

これまでの回答一覧 (25)

休みを下さい!

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    年末のお仕事、お疲れ様です。もっとも私もお仕事ですが…。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    大変たくさんの回答ありがとうございました。穏やかなクリスマスが迎えられるのも、こうして陰で働いている方々がいるからこそ。どうぞベスアンお召し上がりくださいませ。寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね。

ベタだけどヴァンピィちゃんにあーんしたいされたい

Y・U・A Lv330


 虚 構

他4件のコメントを表示

ツヴァイとオーキスに「ぎゅ~」って言って抱きついて温かみを感じたい。できればサンタ衣装で

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

靴下の中にプレゼントとか贅沢言わん靴下だけ下さい

他1件のコメントを表示

バイオリンの生演奏

null Lv111

エンネアちゃんから束の間の幸福

現実の過剰なストレスをダメージカットしたいしエンネアちゃんとなら例え束の間であっても幸福になりたい

極上のカレーをいただく

他1件のコメントを表示

リーシェナたんのキス

もうひとつ思い付いたけど、酒吞童子さんからお酒一年分欲しいわね…。

他2件のコメントを表示

リーシェナちゃんからキャラソンが欲しいですわね…(大体cvのせい)

他1件のコメントを表示

ルゥとクレイグとゲイザーのマナリア学生チームtuberクリスマス記念配信してもらってクレイグとゲイザーでてぇてぇしたい

あと式神ウィッチランクマ100時間耐久配信とかしてルゥとクレイグが吐いてぶっ倒れるところ見てみたい

退会したユーザー

オーキスとスピネにプレゼントはわ・た・ししてもらってめっちゃ美味しいご飯食べさせてあげたい

前回の贈りたいプレゼントの質問に参加していなかったので、自分だけプレゼントの要望を出すというのは気が引けますが...。
そうですねぇ...お祝いの日には美味しいご飯を何よりもプレゼントされたいです。
そうだ!ちょうど私の古い知り合いが、隠れ家的な良い店を経営しているので、どなたか一緒に行きませんか?そこでしか味わえない絶品クリスマスケーキもありますよ。

他1件のコメントを表示

ビーム撃ってほしい・・・

運営からヴァンパイアに消滅か変身かフィニッシャーくれ

ペアの旅行券下さい!

美味い酒ですな
空飛んであっちこっち行ってるだろうし、色んなお酒も知ってそう
リーシャとヴァルおじとわしとでテーブル囲みたいですな

12月24日は大雪となりホワイトクリスマス日和であった。
「今年も一人クリスマスか...」
しゃんしゃんしゃーん..しゃんしゃんしゃーん..
「...ん?なんだこの音は...」
霜が張り付いた窓を開けるとそこには少年と幼女がいた。
「君たちはいったい...」
「おにいさんさみしそーなの..」
「ぼくたちがきてあげたの!」
少年と幼女はその手に持つ杖を振り下げるとゴミだらけの部屋は瞬く間に、豪華なパーティー会場になった。
「すごい...!」
「当たり前なの...」
「こんなのあさめしまえだよ!」
僕はクリスマスを幼女と少女とともにとっても楽しいクリスマスを過ごした。
(「あぁ..この感覚懐かしいな...僕がまだ小さかった頃...お母さんやお父さんに囲われて...」)

部屋を見渡すとそこにはいつものようなゴミが広がっていた。
「...とりあえず部屋でも片付けるか」
部屋の片隅に転がる水晶は俺のことをじっと見据えているようだった...

クリスマスプレゼントは愛が欲しいです!

去年はフィルレインにサンタ服をプレゼントしたいと回答したのか…。となればやはり答えは1つ、フィルレインのサンタコス写真!

え、リントヴルムにプレミアオーブをって言ってたのに未だにあげてないだろって?ア-キコエナイキコエナイ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    去年の質問も見ていただいているとは…引用つけとけば良かったですね。回答内容もちょっと懐かしい感じ。ともあれ、一貫したフォロワー愛+継続回答だからこそ為せる技、素晴らしい。

雪女が雪を降らしたホワイトクリスマスの聖夜
一ツ尾狐に引かせた
火車に乗って
ギンセツ様がプレゼントを配るサンタクロース

酒吞童子が酒を振る舞い
スカルクレインが七面鳥の代わりで
マミーコックが料理して
座敷童ちゃんがお皿を運ぶ
クリスマスパーティー

招待客はミヤコ、シノブとドクロ親父………
そして、そこの貴方



ギンセツ「あぁ、騒ぎの声が心地良すなあ。」

他1件のコメントを表示

リザから手作りのプレゼントとかほしい

P.S. ストーリーの人達のクリスマス画像どっかにありませんかねめっちゃほしいです

活きの良いフェアリーで家を賑やかにして欲しい。
クリスマスツリーもあるし、無限湧きするよね?

他2件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    能力的に1年に1匹しか出せないと思う

  • キャロル Lv.68

    ということは、今のシャドバは後3tくらい...。これは来年、進化するフラグ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    湧く速度が速かったら、ドラえもんのバイバインみたいなことになりそうですが…。

趣旨と違うけど期間限定イベントみたいなのを開発インタビューで言ってたからもしかすると神バハみたいなストーリーが実装される可能性あるみたい

ソース
https://magazine.cygames.co.jp/archives/3416

(´・_・`)栄光ある勝利をくれそう。クリスマスに1人で居る時点で敗者っぽいけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×