コストを-3して再録したらヤバそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コストを-3して再録したらヤバそうなカード

ただし、ローテ落ちしたカードからのみなのと、フォロワーの場合(トークン含む)スタッツの合計はコストの2倍以下になる事

これまでの回答一覧 (28)

TerraSap Lv98

魂の番人・ミント
1/1/1
ファンファーレ 自分のネクロマンスはネクロマンス 0になる。
(墓場が何枚であってもネクロマンス能力が働き、墓場の枚数は減らない)
この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    一番強い使い方は1tこいつ2tレジェスケなんかな

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ついでに3/3/3デスタも再録していけ

  • HIROSAKA Lv.76

    4tに13/13が疾走するとか草も生えねえ・・・

逆に-3コストして再録してもヤバくなさそうなカード聞いた方がいいのでは
信仰の具現化とかかな…?

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    死の淵滅殺女帝のネクロ産廃三人集とか…?

  • 福山はさまる Lv.52

    制約がスタッツにしかかからないんならアリス1コストもすでにぶっ壊れになるな

  • 退会したユーザー Lv.33

    神秘の獲得

  • 焼ビール Lv.65

    ヤバくないはぶっちぎりで開闢。下げたところで関係ないから。庭園で半分になってコスト9になるぐらいしか影響がない。

  • TerraSap Lv.98

    それなら0コストのスペル指定とかにしておけば完全に影響ないよ。

禁断の0コスアミュレット

竜の闘気
2コスト2ドロー1ブースト

頭kmrですわこれ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    ローテには絶対出してはいけない。

  • あーさま Lv.44

    アンリミでもやばい気がする

  • 退会したユーザー Lv.81

    アンリミは3tに5/3が4体並ぶので…

  • 福山はさまる Lv.52

    ラスワアイラ0コスト

11コスト6/5疾走

8コスト6/5疾走

他1件のコメントを表示

力場は低コストなら強い定期

えっ?17で使わせてくれるんですか?ありがとう

Lv43

プルートとかもヤバそう

あとは死 の 淵 に 立 つ 者

エンシェントエルフ2つで無限に
プレイ回数稼いで、リノ

3/3/3突進&半永続バーンしていいと聞いて。

cunt Lv94

7/7/7魔海に震えろ

退会したユーザー

それこそ新ジャバとかね。
託宣新ジャバ女帝というムーヴができるかもよ

  • 退会したユーザー Lv.81

    新ジャバは潜伏無意味らしいが旧はクッソ強いと思う

馳夫 Lv278

オズの大魔女だっけ、上げときます

ファイアーチェインが1コスAoE、激励の枚が1コス全体+1/+1

やばい。

流石に5/1/1プルート、2/2/2(旧)ケルベロスはつよいな?

清兄 Lv35

エズディア

コイツの欠陥が無くなる!ツヨイ!!!
7/7/7

ガウェインかな。制約がスタッツにしかかからないなら余計ぶっ壊れ。

2コストにして。

エルフレジェンドで考える。

白狼5/2/2????ローテーション壊れちゃうからやめるんだ。
カシオペアとアリアも強いしエンシェントエルフも0コスバウンス強いね()
クリスタリアプリンセスティアは普通に3コスぐらいにバフしてほしい()
セルウィンもaoe強くなるな…
エルフクイーンも4/3/3で強い。
後は落ちてないからあれか。
とにもかくにも白狼だけは絶対ローテーション壊れる。

スタッツ合計の縛りがなければ0コスシンデレラ2枚でループして援護射撃で更地に出来たんだが
しょうがないから1/1/1旅ガエルと0コス運命の泉と0コス盗賊の極意で我慢するわ

やっと…日の目を見るんやなって…

ウミツ Lv222

激震のオーガがニュートラルにあっていい性能じゃなくなる

竜の石像が1コスならさすがに強い・・・はず。
竜爪の首飾りも2コスなら強い・・・よね?
竜化の塔も3コスなら強い・・・かなぁ?
連なる咆哮も6コスになればアンリミで戦える・・・だろうか?

退会したユーザー

セラフがない

ネフティス
5/3/3
同効果

アーサー
4/1/3
同効果

エンネアのスペル
エンハ6コス

この手のタイプはコスト8超えてないとヤバい

4コストは重い。まあ楽しいから使ってるけど

闇喰らい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×