シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (20)
エッッッッッッッッッッッッッッッ
デッッッッッッッッッッッッッッッ
えっと...これはフィニッシャーですか...?
KMR「違うね」
えっとその...えぇ...?どうやって勝てばいいんですか...?
KMR「いるね」
あ。ゴリラと眼鏡?
KMR「そうね」
え。その眼鏡さん次落ちるんですが...
KMR「ゴリラゴリラゴリラ」
ゴリラで頑張れ...?えぇ...
フィニッシャーはゴリラかメイシアを進化させといてって感じか
なんかよくわからん軸作ったくせにフィニッシャー用意しないとかあほらし
うーん…
とりあえずやりたい事は見えてはきたな。
この人形絶対疾走して来るやつでしょ
弱くね…?終了時だからそのターンは5コスト払って2/2/2が一体だけでしょ…?
どうしてこいつらエンハより効果弱いのに発動タイミングまで遅いのか…
これ残し軸起動の起点でしょう?と言っても全体的に軽過ぎてなんとも。スタッツバフする訳でもなく、除去耐性ある訳でもなく
アディでpp残して効果発動する系の化け物きそう。
なんで残pp軸を人形とアーティファクトに分散させちゃうかなぁ。
残pp軸にフィニッシャーを用意しないのなら、せめてどっちかに寄せてほしかった。
残りpp1で攻撃型ゴーレムか防御型ゴーレムを手札に加える、残りpp3で両方を手札に加えてコスト-1とかにしておいてくれよ。
モデスト使いやすくなるからさぁ。
正直、未完成感が凄くてまだデッキ単位の評価をする段階じゃないと思う。アディショナル然り、来期然り。
神鉄錬成法がネメシスに来てたらヤバかったんだろうなって最近思う
ドルオペノアは打点かなり高いし、これもノアとの相性いいんだろうけど、いかんせんアンリミだと遅すぎる
進化時効果によって後4で3pp残し発動できるようになってるのね
ドールオペレーション人形疾走させてた鮪だからこそこのカードを与えたんだろうか…
pp残し能力は強いけど時間差あるし
手札透けるからそんなに強くないのかも
本体はpp回復の方かな?
シナジーは多そう。
アルコロネメシスは全体的に除去と展開に偏ってて
AOEに弱く、ライフ削るのに苦労しそう。
まだ、パーツが不足してる気がする。
さてと、人形走らせる手段あったかなあ。ノアとメイシアだけかな今は。後はゾディアックで投げるしかないな。現状。
ナテラ置くような感じでPPを余らせて人形を手札に加えられる。悪くはないけどシャドウバースしてない。
新軸作るなら中途半端になるより既存の軸の片方に寄せてほしかったな
プリコネレジェがノアなんですかね(?)
イラストめちゃくちゃ好み。pp回復偉い強い。
…まあ、フィニッシャー不在ですけど
3以上の効果使うか他と同時に発動させないと微妙に感じたけどどうなんだろう