質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルすげえ、弱そう。

まだレジェンド1と金2は残ってるけど.......、
なんかめちゃくちゃ弱そうじゃね。
シルバーもゴミだしペコリーヌもゴミだし、
どうなるんだ、ロイヤルは。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

今回で弱かったら流石にその次の弾でアイテールやリオード落ちるのでDBN並の強化は来そうっちゃ来そうである。ようは次弾がダメならその次の弾に期待しよう。そうした方が精神的ダメージが少なくなる。まぁまだ実質4枠余っているのでレジェ金で強力なパワカが出れば手のひらを返すかもね。

他1件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    どんなパワカが追加されればいいんだ.......?? パワカが追加されても環境入りは無理な気がするんだが。

  • 退会したユーザー Lv.32

    これまで追加されたカードは突進もちで処理に特化した性能なので、突進持ちカードをデッキからリクルート+ダメージ無効付与で展開しながら処理を可能にするカードが来てくれればワンチャン?(届かぬ願い)

んなわけw

SPIN☆ Lv124

環境に全然ついていけてない
なんで1クラスだけデフレしてんの?

ほんとになんなんでしょうね…
今のところニュートラルの方がまだマシなのでは?
代表者が相当な壊れでも環境入りは難しいのではと思います

突進が全て疾走になるリーダー付与がきて、ペコリーヌが3コス6点、炎獅子直接召喚で4/4疾走+全体バフ、靴が1コス疾走付与になるから震えて待て(棒読み)

Orange Lv128

ペコリーヌはレジェンドとしては物足りないかもしれんが、十分使われると思うぞ、3 3/2突進ってだけで基本的にどの対面でも使えそうだし
十中八九カゲミツが進化関連の能力だろうから、マジでそれ次第だと思ってる
たとえば「自分のフォロワーが進化する度〜を場に出す、をリーダー付与する」とかならワンチャンあるんじゃないかな?
まぁ…ただこれまでのtier1って周りのカードが強いのもあるからな、カゲミツがメチャ強だとしても周りが控えめなロイヤルがtier1になることは無さそう

やけに進化軸押してるからカゲミツは進化関係なのかな。

能力言えないけど、ゴールドもそんな感じだし。

退会したユーザー

落ちるカードにそんな影響あるやつ居ないし、そんなもんかなって気もする。
ただ使えそうなカードが少ないと変化がなくて、面白みに欠けるのも事実なのよね……。

うん。何はともあれ取り敢えずカゲミツを待とう。話はそれからだ。

他1件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    カゲミツと金2つで何が、どんなデッキが出来るんや。って感じなんだが、

  • 退会したユーザー Lv.125

    進化軸はフィニッシャーがゼウスしかいないせいでどんなデッキを組んでも単調になりがちっていうのが問題の一つな訳で、仮にカゲミツさんが進化軸のフィニッシャーになりうるならそれだけで構築に幅が生まれかなって。まぁなんにせよ遅いデッキになるだろうから、金枠は耐久札だといいなぁって感じ。

馳夫 Lv280

闇蝙蝠や新ゼウスやカラトなんかを見たら分かると思うけど、勝たそうと思えば勝てる壊れの投入は難しくはないんだ

ただ、それをどこまでやるかって話なだけで…


Ðust Lv92

あと5枚残ってるしぶっちゃけ何とも言えん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×