質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード エルフ 自然

シルバー・スペル
1コスト
フェアリーを2枚加える。
ナテラがあるならプレイ枚数+1する。

ソースは電撃オンライン

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

新パック実装前に神鉄かアマツのナーフを予想

  • 無添加 Lv.49

    ナーフするなら神鉄だろうね。あいつがいなければ天津の打点もかなり下がる。リリィもいないし。

ちょっと言ってる意味わかんない
あとイラストあげる

他2件のコメントを表示

冥府エルフにおいてサークルの枠を奪うカードが出るとは…。あと旧リノOTKでもやばそう。ていうか、次はサークル落ちるのでローテアマツの安定性下がると思ってたんですけど…コメに私怨入ります。

他2件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    カオスウィザードにしろこれにしろ、何でアンリミで暴れてるデッキの重要カードの互換刷るの?再録カードをさらに再録するのはプライドが許さないってか?ていうかカオスウィザードから何も学ばなかったのかな?

  • filenewarm Lv.104

    閉じ

  • 神社.pdf Lv.145

    休息先に使っておければ宇宙 ウィスプ対空(導き)ウィスプウィスプマナ0ナテラスピリットシャインリノリノ19点+進化2点

hiro Lv50

頭おかしくね?

  • 退会したユーザー Lv.74

    本当それ、すぐ同じようなカード出すとかローテとアンリミ分けた意味ないしな。 しかもこのカードにいたっては強化までされてるし

退会したユーザー

 え、糞すぎないか? フェアリーサークルが落ちる瞬間にこんなほぼ同じ性能のカード出すとかローテとアンリミ分けた意味がないんだが。 アンリミが6枚みたいになるからより魔境になってしまうから再録より酷いか。ローテでもまた同じようなカード出るとなるとガン萎えするね。

退会したユーザー

アンリミで即制限されそ
旧リノとアマツに入るのは確定

頭おかしいと言わざるをえない

やばたにえん

これアンリミは環境見越して
フェアサ制限ですよね?

…ですよね?

ハゲが安定する。
これはまずいですよ。

退会したユーザー

結構前から再録ばっかしてんじゃねーよってユーザーに色々言われたのがよっぽどうざかったのか最近ギルトやカオスみたいに雑再録っぽい何か多いっすね。

つよつよのつよつよのつよ

ZZZ Lv89

嘘やん?
……嘘やん?

旧リノ強化やったぜー(白目)

アマツ強化されてよかったじゃん

まさかフェアサの上位互換がくるとは……。

ttt Lv113

シャドバやめるレベルだわ
アマツ強化して嬉しいユーザーなんか居ねぇだろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

     本当それ、ローテ落ちしたカードをすぐに再録とかめっちゃ萎える。 しかもローテもアンリミも環境トップなのに

  • ttt Lv.113

メイや奇跡などが早くなるのか。

それと後に投稿しちゃったので、誰かベスアン貰ってください(先着)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×