みんなのエキスパート度を知りたい!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

みんなのエキスパート度を知りたい!

ネメシスは他より新しいクラスなわけだけど、ネメの勝利数が1000勝を超えてるとか、特にネメシスの勝利数が他クラスより高い人っているの?

それとも、最近は環境的にオールラウンダーの方が多くなってきてるのかな?

みなさんのクラス別勝利数の尖り具合を教えて下さい!

これまでの回答一覧 (10)

よし! バランスいいな!

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    おお。確かにどのクラスも満遍なく使ってて好感持てますねぇ。…いやいやいや。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ご回答ありがとうございます。あのもしまだどこにも入って無くて興味がございましたら、うちのギルドに来ませんか?(ギルドID784986427)よろしくです!

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

  • 退会したユーザー Lv.62

    あ、Lobiメンバーで入ってるかな?失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

これまでやってきたシャドバの大成としてRAGEに
挑戦するつもりなので、そろそろクラスに固執してやっていくのも厳しくなってきました…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    良いねーRAGE挑戦!抽選が当たる事をお祈りします。ところで、もしよろしければうちのギルドに来ませんか?(まだどこにも入って無くて興味があれば)ギルドID784986427です。よろしくです!

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

(。>﹏<。)

他4件のコメントを表示
  • うけたま Lv.155

    ギルド勧誘なげてきたのどこのどいつ

  • 退会したユーザー Lv.62

    突然の勧誘すみません。一言申しあげとけば良かったと反省しています。もし興味があれば如何ですか?

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

  • うけたま Lv.155

    自分がもっと意欲的にシャドバをプレイしていればありがたいお誘いなのですが、今の自分ですと無駄にギルドの参加枠を使ってしまうかと思うので辞退させていただきます

  • 退会したユーザー Lv.62

    了解です。

DDAA Lv53

尖ってはないけど凹んでるわよ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    普通は(クラス間勝利バランスは)こうなのです。ん?他クラスの勝利数が全て1桁多い!?

  • 退会したユーザー Lv.62

    もしまだ入って無くて興味がございましたらうちのギルドに来ませんか?(ギルドID784986427)よろしくです!

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

  • DDAA Lv.53

    申請しときました〜

\(^○^)/

  • 退会したユーザー Lv.62

    いや割と色んなクラス触っててまだバランス取れてる方じゃない?!

( ͡ ͜ ͡ )

踏んだら痛そう。
ところで、グラフの縮尺(?)ってどういう仕様なんだろ?
3、47間や86、410間はさすがに気になる。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    判る。私のも10勝だと無表示だし300勝も400勝も同じに見える。もしまだ入って無くて興味があれば是非(ギルドID784986427)

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

  • キャロル Lv.68

    10勝で表示なしってことは、一定の勝数ごとにリセットされる感じなのかな?(1~9で1本、10~99で1本みたいな感じで)ともかく、情報感謝です。ギルドは既に入ってるので、すみませんが辞退させて頂きます。

  • キャロル Lv.68

    閉じ

始めたての資産ないときに色々触ったのがあります

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    同士だね!もし興味があれば是非(ギルドID784986427)よろしくです!

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

Lutou Lv72

ウィッチが少し抜けてるけどヴァンプとロイヤル以外は150レベルだから多分バランスいいよね?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    素晴らしい尖り具合です!しかもランクマやってないだけでやり込み具合も十分!もしまだ入って無くて興味があったら是非来て下さい!(ギルドID784986427)

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

  • Lutou Lv.72

    お誘いありがとう。でも今回は遠慮させて頂きますね。わざわざ誘ってくれたのにごめんなさい。

退会したユーザー

今見たらネクロ1000勝でエルフ200勝とめっちゃ偏ってた。

あ、もちろんウィッチは2100勝ジャストです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    うちにもね、次弾スペブカード追加の情報で“土は無しか!?”と嘆く者が居ます。もし興味があれば是非(ギルドID784986427)

  • 退会したユーザー Lv.62

    閉じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×