質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pigman Lv11

そろそろ新段だけど…

どんなカードが来ると思う?
皆さんの意見、願望を聞かせて下さい

N バーンメタ
エ プレイ回数? 新軸
ロ 横並べ、10枚以上、pp回復、進化(とにかくグッドスタッツ系)
ド アグロ系(マリオンやバイロンと相性良い感じ)
ネ リアニメイト3軸とリアニメイトフィニッシャー
ウ ミッド~コンの土、回復や選択不可守護、自然
ヴ 自傷、自然
ビ アミュ軸、もう少しで強くなりそう
ネ AFと人形? 何にせよ盤面破壊はほどほどに

これまでの回答一覧 (10)

個人的にはネメシスにミスティックを埋める手段が欲しい。
新カードとは違いますが、才能がなくたってさん再録しませんか? というかあの人なんでベーシックじゃないの(半ギレ)
あと既に最初で述べられてますが、バーンメタ本当下さい。リリエル重すぎるんや……。

ネクロは1〜4コスまでリアニメイトして進化させるカードとか来てほしい 虹骨カムラアイシャをリアニメイトして無茶苦茶にできそう

ウィッチはスペブ系フィニッシャーかスペブ関連の中継ぎ

ネメは人形系を強化してほしい。というかここ最近は機械にしろ自然にしろ軸が中途半端すぎるので新軸作るにしてもちゃんと完成させてほしい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

顔を守れるスペブ守護がやっぱほしいなぁ
6/2/2(4/4)守護破壊無効
スペブ0/+2 9回以上なら+3/0みたいな
アグロに対して強く出れるカードが欲しい

秘術も強力な守護追加がほしい
新フロジェネかちょっと劣るくらいのパワーのやつ

  • 退会したユーザー Lv.51

    あと海賊ロイヤル強化はめっちゃほしいかなぁ

明日、発表だっけ?

カードよりもスキンが気になる

エンネアとガルミーユ被らないでくれぇ…お願いだぁ……。

今弾250も引いてスキン来なかったから、天井しか考えてないです。

他1件のコメントを表示
outam Lv233

この系譜は来ると思ってる。

というか正直来てほしい。

  • Doppo Lv.175

    サーチは安定化に貢献するから是非欲しい。但しゴキブリは持って来んな!

個人的に気になるのはストーリー軸よな。まだベルフォメット死んでないし、自然も兄弟喧嘩になっただけだし。

とりあえずこれ以上インフレを重ねてほしくない。

エルフ リノアマツが弱化するからアマツちょい強化してやるか新軸か
ロイヤル やっぱミッドレンジ系欲しいよなぁ
ウィッチ スペブ系も欲しいし土フィニッシャー&くず鉄の代わりも欲しいし風の元素も欲しい…
ドラゴン バハムート
ネクロ ミッドレンジ系も欲しいし新軸も欲しい ネクロマンス軸とかまだ来ないのかね
ヴァンパイア ローテ自傷はもう終わりなのか、それともあいつらが落ちた今こそ再び強化するのか
ビショ カウントアミュ
ネメシス おとめの代わりは要るよなぁ

願望はリメイカー軸がガチになってくれれば嬉しいかな。直接召喚持ちの外装君が落ちるので強くなって帰ってきてほしい。今でもそこそこ強いけど
ビショはムニャールみたいなナテラでカウント加速はやめてくれれば良いわ。
ヴの自傷はフラウロス来たときみたいにパックもろもろ自傷なら強くなると思うが今期がコントロールだからそこまで強くならんやろうな。とりあえず黒死くれ。

どんなカードが来るかは分からないけど、結局全部パワカなことだけはわかる

ネメ 自然が振るわなかったから超強力カード
ネク 超強力なラスワ持ち
ド アグロ強化でアグロヴァイディ
エ プラギガと相性良いフォロワーでリアニ軸
ロ 紫電の黒豹のような手札に加わるとき能力
ウ バウンス軸でライリー強化
ヴ 自然の胎動のような「ドロー軸」
ニ バーンメタと守護付与

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×