質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第七回影が薄い王決定戦

ガチにもなれずネタにもなれずただカードプールの奥底で埋もれていくだけの存在
そんな奴もせめてここで供養したい

マイナーカード上げていって他の人はそれを見て「誰?」とか「どんな能力だっけ?」と思ったらいいねを押してください
一番多かったカードが優勝

第一回優勝
セントリーナイト

第二回優勝
不定の実験体

第三回優勝
魔界樹の下僕

第四回優勝
バーバリックデーモン

第五回優勝
レディアントシャーマン

第六回優勝
ハーゲルベルグの雷槌・トロイア

これまでの回答一覧 (28)

ttt Lv113

タリスマンシスター

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

ネイビールテナント

他4件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    懐かしいwSFLで城塞ロイヤル組んだ時一瞬入って一瞬で抜けてったwww

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    始めたての頃は書いてる事つっよ!3積み必須じゃん!とか思ってた

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    「自分場にフォロワーが出る度、それは守護を持つ」なら城塞ロイヤルにぴったりなんですよね()。それでもカードプール薄い頃は採用してました。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    懐かしいですね。カードが揃っていない時期に大層お世話になりました。

  • perderymorir Lv.87

    乙姫の後にネイビー出すと強かったっけなぁ

新弾実装前、何回かネタ回答でお世話になりました。
その後、いかがお過ごしでしょうか。

他3件のコメントを表示

エンハンスで守護も破壊耐性も付かないってまじ?

他4件のコメントを表示

ドラゴニックシューター

今回スタン落ちの十禍絶傑から

回数制限ついてるからネタにもなれない哀れなカード

他1件のコメントを表示

ニードルドラゴニュート

他2件のコメントを表示

ガチにもなれずネタにもなれずただスタン落ちを待つしかない身分で悪かったな

他2件のコメントを表示

巨腕のスケルトンとかどうだ

白猫の賢者・スノウ

スペックと出身パックわかったらすごいと思う
多分セリフの方が有名

他8件のコメントを表示

漆黒の獣戦士

ドラゴンテイマー

他2件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    いつだったかフェイスだか原初だかドラが環境取ってた時に普通に入ってた

  • シュネッケン Lv.43

    いつだったかフェイスだか原初だかドラが環境取ってた時に普通に入ってた気がする

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    一時期のもこうのお気に入り

悪霊の饗宴

他1件のコメントを表示
Elf Axis Lv89

質問と関係ないけど影が薄い「王」の選手権かと思った

デイリーミッションでアリサ虐めに使ってる

他1件のコメントを表示

天威の剣士

このカード。未だ見ない

他1件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    アクセラでも自傷してくれればな…

  • きむにぃ Lv.3

    こいつ自体は優秀だと思う。ヴが全体的に弱いだけで。

森の隠者


まあ最近だから知ってそう。(・_・)

他2件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    Nにもっと使いやすいサーチが出ちゃったからね

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    メリットであるこいつ自身をサーチしない以外取り柄がなくなった哀れな奴。

  • 神社.pdf Lv.145

    なお登場当時からリザより秀でる点がほぼなかった模様

秘蹟の魔女・メディア

飛鷹 Lv121

戦場の審問官

フォートレスキャンサー

大きい蟹さん

他2件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    9コスト6/8守護で、進化時にフォートレスキャンサーを手札に加えるんだっけ。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    進化後「ラストワードで」フォートレスキャンサーを手札に加えるの上にスタッツも上がらないカス

  • はらわたにわさび Lv.71

    こればっかりはどう足掻いても擁護のしようがない

mrmr Lv15

キュアマーメイド・ジゼル

Ragnarok Lv23

不殺の従者&狂信者
どっちがどういう能力か、よく分からなくなる

ブリッツエルフ

ウミツ Lv222

堅牢なる天使

アグロで使われない守護つき1コスとか神のデザインだろ

  • 神社.pdf Lv.145

    対面した神鉄豪風アグロエルフとかいう欲張りデッキに入ってたなぁ

麗しきフェンサー

構築では見ないし、そもそもレヴィオンやら機械やら自然やらで兵士減りすぎてマジで使わない。2pickでも使いにくい

王城の守衛

退会したユーザー

沈黙の従者

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×