質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

煽りエモーとに本気でムカつく人

いますか?僕としてはこっち挨拶→無視からのこっち負け確→煽り
はちょっとムカつくけれども、それ以外はあんまりです。

これまでの回答一覧 (14)

クイブレ挨拶と遅延勝ち確煽りエモ以外はあんまり。
申し訳ないぐらいガン回ってからのリーサル前謝罪エモは煽りに入るかどうかが気になる

最近は煽りエモートより遅延の方が嫌ですね。

退会したユーザー

もう慣れた。

ただオリハルコンでリーサル取られた時はもうスマホバキバキになってる。

リーサルあるのに遅延するのが一番ウザい

エモは送ってくる人がそんなにいないから、たまに連打マンに当たると「おお、まだ生き残っていたのか!」となる

null Lv111

基本的に何も思わない
ただ動画とかの完コピデッキでイキってくる人はムカつくというより気持ち悪くて不快になる

え?それ○○さんのデッキやろ?なんでお前がドヤ顔晒してエモ飛ばしてるん?

てなる

  • ターンブルブルー Lv.154

    コピらんでも似たような発想からデッキ構築、調整していけば割と似たようなデッキになるぜ

煽りエモートで余裕ぶっこいてきた相手を、なんとか戦況ひっくり返して煽り返すあの気持ちよさが忘れられなくて同類と化してる

特に相手が切断とかしてきた時はマジで気持ちいい そんなに恥ずかしかったんでちゅねぇ〜って感じ

pooh3 Lv151

挨拶連打とかくらいなら子供のイタズラを見守るくらいの気持ちで受け入れられる。
なかなかやるじゃん!×3とかゴメンねー×3の後、時間一杯放置してからリーサル、とかされると正直イラっとする。

常時エモオフです。
まぁNPCと戦ってる感覚に近いですかね。

退会したユーザー

 自分は煽りはラブライブのスキン以外だったら気にならないかな。 シャドバだと煽ると何故か過剰に叩かれる空気があるけど。

むしろヴァンピィやルナやスピネみたいな可愛いスキンに煽られるならご褒美と思います。

Uzak Lv224

こっちエモ切ってるから早よ早よ

とは思う

Z隊長 Lv105

早くしろや的な煽りだけ嫌い考えるデッキ使ってる時は特に、遅延しようが無駄ぷしようが本当に嫌ならリタイヤするしすずめの涙みたいなジェム気にせんし

豪風リノor遅延じゃなきゃいいよ。

むしろアルベールスキンになら罵られたい←
「雷となってお前を討つ!」が格好良すぎて…最高でしょ。

初手挨拶してくる人って、大体理想ムーブとか上振れ極めたムーブとかしてくるので普通にムカつきます。なので最近はエモ切ってます。

普通に腹立つのでエモートをオフにしてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×