スタン時代から最弱リーダーのビショップがようやく環境取れたわけですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

スタン時代から最弱リーダーのビショップがようやく環境取れたわけですが

ずっと冷遇されてただけに嬉しい

これまでの回答一覧 (17)

誤字がいくつかあったので訂正しておきますね。

×スタン時代から
◯スタン時代では

×ようやく
◯また

×ずっと冷遇されてた
◯今環境嫌われてた

他1件のコメントを表示

初心者の方ですか?割と前から環境取ってますよ。アンリミ、ローテ問わず。

うーん、そうですね。オススメのデッキはスペブウィッチですかね。レジェンド要らないので作りやすいですよ!

ん?

他6件のコメントを表示
  • 屋久萬 どら子 Lv.3

    言葉で返答しろQ&A理解しろよ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    (荒らし相手に頭使いたく)ないです

  • ピーアニー Lv.21

    アンサーが言葉でなければいけないという決まりが無い時点で『言葉で返せ』は俺ルールでしかない。

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    そもそも質問がないから返答しなくていいでしょ

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    天弧も環境取っていましたね。(絵で返答しているから自由に解釈)

  • 退会したユーザー Lv.15

    正直天狐はエイラより嫌いだよ…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    てんこは進化時天狐出すフォロワーさえ来れば環境取る自信ある。ナーフ解除して♡

ゆず Lv6

ビショカスはエボルヴの時代から暴れとるわ。
何言ってんだこいつ。

ここはつりのめいしょ

Nビ、頂き、天狐、聖獅子…どれも当時は環境トップクラスの強力なデッキだったと思う。特に聖獅子は自分の中じゃNヴレベルにヘイト溜めてるデッキだし、今でもクルトやアニエス等々、これで冷遇されてたって言われる方がおかしいんじゃ

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    なんだかんだずっと安定してるクラス。まぁ環境的にやや奮わなかったってことは探せばあるだろうけど、ヴとかWみたいに強い時以外はドン底だとか、極端に浮き沈みが激しいってことはずっと記憶にないですし。

お前別の世界線から来たの?

帰っていいよ。

馳夫 Lv278

ワンドリ期から始めたけど、それは知らないな

倉木Nヴァンプがナーフされた時にNo.2だったビショップが環境調整のためにスノホワをナーフされたはずだから、主さんの言っていることが間違っていると思われる

このQ&Aはコミュニティ化しているけど、嘘をばらまくとマトモな質問に対する返答が返らないようになる危険もあるから、冗談もほどほどが良い

pooh3 Lv151

弱かった時期を思い出す方が難しいまである(印象に残ってないだけかもしれないけど)

もう喋るな

  • はらわたにわさび Lv.71

    こいつケツの穴で会話してるから言葉が通じないんだよ多分(適当)

皆がメンコで遊んでる所に「こいつは能力受けないし破壊されませーんw」って小学生みたいな事してたクラスがあってですね…

どこの世界線の方かな

退会したユーザー

安定して強いクラスだと思いますが…?
ネクロとビショは弱かった環境の方が少ない。
エルフの方が酷い。最初期ぐらいしか環境トップに君臨出来ていないし、いざ環境とっても結局新旧問わずリノセウスと言われている。今回ようやくリノ以外が環境上位に来てるからそれ多分エルフとビショ勘違いしてる。

いやいや、スタン期から優遇されていただろ!?
ネクロとビショが弱かった時代など有りはしない。

環境に居座った天狐、金獅子、黄金都市、疾走ガルラ。

冷遇はおろか思い出してももらえない彼等を思いだしてやってください…(´・ω・)

Uzak Lv224

ビショップというクラスが強くなるというよりか陽光レリアとか陽光セラフのようなコンセプトデッキとして強くなるなら大いに結構大歓迎
でも今のようなただパワカ投げつけるだけのビショップはそもそもビショップである必要性が無いのでただただ嫌われるだけ
そんなので強くなってもろ手をあげて喜ぶのはどうなんですかねぇ
今日リモニウムセラフデッキを使ってる人と当たって接戦で負けましたが(こちら自然なし純ランプ)、負けて悔いなしでしたよ
そういう本当にビショップらしいデッキを使って勝てるような修正なりバフなりを要望としてあげた方が真のビショップ使いって感じがすると思うんですけどねぇ

ビショカスの脳みそ都合良すぎて怖いとずまりすとこ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×