質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

見ないで正解できる人0人説

なんて書いてあったっけ???(棒)

これまでの回答一覧 (9)

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、

車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

他5件のコメントを表示

わたし、アリサ! どこにでもいる普通のエルフ!

今は親友のロザリアと森番になるために修行中!

けど、突然出てきた変なのに私攫われちゃった!

これから私、どうなっちゃうの〜!

  • 退会したユーザー Lv.12

    すき

Doppo Lv175

コスト12......本当に出ると思ってるの?
馬鹿だな
冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから。
それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど。
以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない。
もし出たらサイゲの脳みその腐敗っぷりに呆れてシャドバ引退すると思うし、ここも退会するわ。
俺のメルアドもこの質問につけておくから、もし出たらメールしろ、俺の土下座画像と謝罪文を送ってやるよ。
もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶馬鹿にしてやるけどな。

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    これ滑稽だったな、一見それなりに筋が通ってる理論に見えて「自分自身の能力で場に出れる」という可能性を排除したガバ理論

  • 天庵様の化身 Lv.170

    せめて条件を次のパックぐらいに絞っておけとあれほど……。おかしい奴を亡くした(半笑)

  • 退会したユーザー Lv.12

    この手で回答が埋まらなくて良かったわ(安堵)

わたしたちの世界って、どんなだったっけ?
ざっと数えて3年も経ったし忘れちゃった。
わざわざよその世界まで、殴り込みに行ったところで
いつものメンツが、いつものように喧嘩ふっかけるだけ。
ノリが悪いって言われるのも嫌だから、
気にもしてないんだけどね。

by エルフの女

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    これはアリサのキャライメージを守ったモザイク

  • trd Lv.144

    わざわざの部分無理があるな

  • ポコロフ Lv.77

    縦読みで災いの樹なのか。災いケノキ(ケーキ?)かと思った

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    見るデバイスによって、縦読みにならないんですね。配慮が足りませんでした、反省。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ほんとだ

Uzak Lv224

この木なんの木 気になる木

名前も知らない木ですから

名前も知らない木になるでしょう

この木何の木 気になる木

見たこともない木ですから

見たこともない花が咲くでしょう

  • 退会したユーザー Lv.12

    日立

盤面の左端に鎮座し、居座る樹
妖精が集い、王の力を高める
樹を育む者に力を、切る者の獰猛な呪いを
死と再生の果て、狂気に堕ち
自然を賛美し、ゴリラが走る。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ナテラの樹

一多に見える

  • 退会したユーザー Lv.12

    ダイナミックで草

そういえばその樹。あとの世界で出てきてないな。FGOの空の上の輪っかみたいにどこでもあるんかと思ったけど

  • 退会したユーザー Lv.12

    そういえばあんま見た記憶ないな

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において
我ここに闇に誓わん 
我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを


呪文詠唱って厨二の極みだと思うけど、何であんなにテンション上がるんだろうね。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ほら、あれ、ロマン?的な?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×