この後のシチュエーションを考えてね(ネタ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この後のシチュエーションを考えてね(ネタ)

A君「やったぜ‼︎20連勝‼︎やっぱ最強は豪リノだな」
この後、このご機嫌なA君に最悪の悲劇が訪れる!(ネタでもガチでもOK、A君はどうなる⁉︎)

これまでの回答一覧 (21)

c7 Lv317

このあとミラーマッチ20連戦。

他2件のコメントを表示
ZZZ Lv89

顔面にリアルリノセウスをくらう

他1件のコメントを表示

不幸にも旧リノに完全敗北してしまう

他2件のコメントを表示

豪リノでしか勝つことが出来なくなる

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    A君「久しぶりに自然ビショ回すか」………… カテナイ(´・ω・`)「こうなったらアンリミでドロシーを」………カテナイ(;ω;)

A君「やったzzz...20連勝zzz...」
ルインドリームナイトメア「そろそろ食べ頃かしら?」

退会したユーザー

脱税がバレる

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

という夢を見たのさ

ゴキブリが眼球直撃。



リアル一裂きならぬリアルG
(15点くらい食らいそう)

jin Lv11

A君「この勢いで告白や!好きです付き合ってください!」
B子「ごめんなさい、私カードゲームとかやってる人はちょっと・・・」
A君「そ、そうなんだ。はは・・・」
B子「特に豪リノとかいう陰キャデッキ使ってる人は生理的に無理」
A君「ピギィィィィィィィ!!!(リノセウス風の悲鳴)」

  • さく0330 Lv.45

    それをやるなら世界王者位になってからだね!

豪風リノが楽し過ぎてシャドバに夢中のA君、次の試合でリーサルする直前に膝に違和感を感じてふと見てみれば、膝の上にはリアルGが。パニクったA君は誤って相手のフォロワーを殴ってしまいリーサル逃し。返しのターンに負けてしまいましたとさ…。

馳夫 Lv278

ローテ「自然ビショは糞!」

アンリミ「ドロシーは糞!」

他5件のコメントを表示

グランプリで5連敗

A君「やっぱりな‼︎20連敗‼︎やっぱ豪リノは糞だな」

垢BANを食らう

2000MP増えたから一気にグラマス目指すぜ!
あれ?MP増えてない?
ランクマと間違えてフリマやってた…
そりゃ雑魚狩り得意なリノで圧勝するわけだぜ…

ウミツ Lv222

対空ナーフ

ラグナアウェイクを出されて負ける

垢BAN

Y・U・A Lv330

少し進んだ先に

黒 塗 り の 高 級 車 だ

対空射撃が制限カードにされる。

ポケモンがリノセウスになる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×