もしイラストナースが無かったらTwitterで炎上していた可能性ってあったのかな?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしイラストナースが無かったらTwitterで炎上していた可能性ってあったのかな?

ここ1年Twitterでイラストがセクハラ的ななのが良くRTされて日本も海外的な感覚になってるのか?って肩身が狭い思いですね

特に驚いたのが胸が大きい女性だけのイラストが女性目線セクハラってのがびっくりし胸の大きさナーフもそう言う事なのか…と思いました(頭おかしい気がするとは思いましたが女性と男性の感覚の差がどれほどなのか今一掴めないので論戦は他の人達に任せて放置していたのは秘密)

シャドバが吊し上げにされるのは怖のですがイラストナーフってどう思いますか?

俺はそれでもイラストナーフには反対ですね

これまでの回答一覧 (12)

イラストナースならすでにあるよ。

tus Lv183

頭のおかしいツイフェミはイラストナーフしてようがしてまいが目つけたら噛み付いてくるはずだからやってなくても結果はそう変わらないと思う。そもそも公の場で誰の目に入るようなコンテンツなんかでもないわけだから当然だと思うけど単純に林檎が厳しいんやろな。

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    やっぱり頭おかしいって思ったのは間違えないんだ…俺もちょっと良いか?って思ったけど反論した人達が晒し状態になってるのを見て触れないでいた、後女性達の代弁して言ってるとか言ってたけどあれ本当なの?

  • tus Lv.183

    ツイフェミの大半が男女平等のフェミニズムを掲げてる一方で実際は男性叩きやオタク叩きをやってるわけで結局は自分の嫌いなコンテンツを叩いてるだけの危ない人たちだから反論なんてしないほうがいい。女性達の代弁だ!って言って自分の気に入らないことを叩くのを正当化してるだけやで。

退会したユーザー

本当はもっとエロいのに押さえつけられてるって思うとますますエロさを感じるからむしろイラストナーフ逆効果なのではと思う

萌え萌え坊主めくりから逃げるな

絶対にない
胸がでかいだけでセクハラなんて実在する特定の個人を意図して似せて描かない限りただの暴論でありそれを唱える人なんてたった一部の被害妄想が激しい人だけ
イラストナーフについては賛成でも反対でもないかな ぶっちゃけプレイ中にイラストなんて気にしないし
イラストナーフって元々Steamの規約やら海外の法律やらの問題じゃないの?年齢制限かかってないゲームだしそれらに引っかかるなら仕方ない

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.150

    その特定個人が何度も苦情入れるから面倒なことになる。否定も肯定もしない100人の一般の意見より、苦情を100回送る特定個人の意見の方が通りやすい。

  • あじのり Lv.10

    ? 特定個人を意図して似せて描いたなら苦情を入れられても仕方ないのでは?

こういうのってナーフでも仕方なくないかな?っては思うよ。
実際にシャドバのナーフされた方がよっぽど自然な格好で好き。

これがそのままだったら………

していいナーフと悪いナーフがあるのでそこら辺お願いします。
まあ実際あんまり関係ないけど。



それでもモモちゃんのパンツナーフしたの許さんからな。

mrmr Lv15

多分イラストナーフは eスポーツとしての海外進出なんかを視野に入れている為でしょう。
本当に叩かれるのが嫌だったら神バハの時点で露出控えめにしているはずですし。

あとこういうので必要以上に騒いでるのは一部の層なので女性全体の総意では無いと思います。

ttt Lv113

デカチンキャラ書いても問題ないだろ

馳夫 Lv277

コンシューマーの基準とかR15とかあるから、eスポーツって言っている段階から低年齢層の参入も意図していたんだと思う

Appleはゲーム審査は厳しいけど、神バハの絵が引っ掛かるほどとは思えないから、中学生ぐらいの年齢層も視野に入れたゲームにしたかったのだと思います

失礼しました

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×