17日(日曜日)アディショナルと新コラボ発表
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

17日(日曜日)アディショナルと新コラボ発表

ソースは公式より発表はみかんのシャドバ放送局

質問は新コラボの予想で

これまでの回答一覧 (17)

ソシャゲも始まるしこのすばが来るよ

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ネクロはウィズでよろしく

  • プレシャスボール Lv.33

    リアニメイトしまくってるしカズマさんでええやろ

  • 退会したユーザー Lv.51

    ウィッチがめぐみんだったらスキン買ってしまうわ

  • あみあみ Lv.24

    アクア様ビショだったら購入不可避

  • メジロパックイーン Lv.27

    スティール!(オクトリス)

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    マジでめぐみん( ゚д゚)ホスィ…

  • 退会したユーザー Lv.125

    アイリスロイヤルに来ないかな……(ダクネスさんっ!?)

すしざん…いや、これ以上は言うまい。

他1件のコメントを表示
per Lv37

デレマススキンちょうだいよぉ!
エンブレムとスリーブだけってないでしょう!

  • HNto-me- Lv.63

    夢のデレマスvsラブライブが実現してしまうな…

ジョジョコラボ来い…エルフにジョルノ来い…

他4件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    ロイヤルはポルナレフかな?

  • ばばろあ Lv.37

    5期ならブチャラティチーム6人+ディアボロ親子でギリ8人行けるな

  • 神社.pdf Lv.145

    8人にするとしてもどうしてもビショが思いつかない…全員信心深くはないんですよね。あとネクロをフーゴとブチャラティどちらに当てるかがとても悩ましい

  • あべちん Lv.60

    六部ならプッチ神父やけど、五部かポリス繋がりで、アバッキオとか?

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    エンヤ婆とか?

Uzak Lv224

ガチャピンムックですって

今乗りに乗っている鬼滅の刃コラボと予想。ネクロのコラボスキンは無惨様で頼む!

他2件のコメントを表示

グラブルともコラボしとったコードギアスであって欲しいなぁ...。

グラブルとコードギアスのコラボ発表された時、シャドバとのコラボを期待した同志いるよな?

  • イチ Lv.14

    ラブライブもグラブルコラボしてからシャドバに来たしギアスもワンちゃん有りそう C.C.とルルーシュスキンはよ

遊戯王来てほしいけど、多分ないだろうな…

デュエマプレイスで

  • ねすたぽ Lv.121

    ベータついこないだだったしまだ無いか

絶対無いだろうけど、自然軸やってる今ならBEASTERSとか面白そう。

ccさくらコラボ頼む。

ジャンプ系とか来ないかなぁ

やっぱり2020冬アニメだと思う

知名度が少なくてコラボ効果が高いもの

異種属レビュワーズだな!

  • あべちん Lv.60

    異種族レビュアーズだった!

さめ Lv118

予想出来る候補だと

・ベルセルク
某ゲームでコラボ発表

・リゼロ
スパンが早いけど劇場版公開の煽り

・このすば
コラボといえば、で候補に

・まどマギ
同上

・自社コラボ
コラボ告知でこれだとちょっと寂しい

年末の集金目的もあるだろうし、それなりに知名度高くて人気のある作品になるとは思う。

ペルソナ来て欲しいな
好きだから

十二国記 六太ほひい

ウミツ Lv222

ウマのリリース中止してシャドバにキャラ帰属させてええで♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×