質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

二つ名がかっこいいカード名

上記の通り
"至高神"とか"火焔の軍神"とかかっこよくね?

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

銀氷のフィルレイン

他1件のコメントを表示

回帰する抱擁

いまいち意味がわからないんだけどね。

他7件のコメントを表示
  • 連載@picker厨 Lv.25

    おかえりなさいのハグやで

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    破壊されてるんですがそれは…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ただ破壊するだけでなく、ご丁寧に能力消してから破壊する、素晴らしいおかえりハグ。

  • キャロル Lv.68

    文字通りにとると、むしろハグが帰ってくる説...。真面目に言えば、能力ごと木っ端微塵にして土に帰すハグなんだろうけど。

  • 退会したユーザー Lv.21

    赤ん坊の頃に回帰するって意味やで。ラティカでバブれ

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    単純に回帰→輪廻転生=死、抱擁→両腕による圧殺だと思うよ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    つまり総合すると、時を遡って、微塵も残さず、がっちりハグしてくれるわけですか。なんだ幸せじゃないですか。

  • たた Lv.188

    なんの気負いもなく作業みたいに抱き殺して欲しい

マキシマムメタル

他1件のコメントを表示

吸血姫

正確にはカード名じゃないけど、「魔法転星」。
転生とか天星じゃない辺りが、個人的に好み。

呪われし影

厨二心がくすぐられますね。

退会したユーザー

氷獄の王サタン
真実の絶傑ライオ
名前がかっこいいってのもあるけど
重いコストのフィニッシャーはやっぱ強そうな感じある

昏く淀む者

仁義の悪魔

唯我の絶傑。

俺の心の中にある闇が再び目を覚ましそうだ

スウィート⭐︎

絢爛の

退会したユーザー

沈黙の絶傑、、、

毒牙の姫・魔眼の蛇神・スウィート★メドゥーサ

骸の王

ネクロ代表!って感じのシンプルで壮大な感じが好き。二つ名か?ってなるけどリメイクされると名前が付くこと多いからこれも二つ名みたいなもんでしょう?

粛清の英雄

ロイヤルセイバー
白翼の戦神
舞い踊る刃
etc…

他1件のコメントを表示
mrmr Lv15

これはランスロット一択

あと神バハの方にあるスティグマハーツ・アルベールってカードも格好良いと思う
シャドバではレヴィオンの英雄・アルベールって名前になってるけど

魔将軍

Uzak Lv224

颶風の軍神

グラブルやってなかったら読めなかったかも

  • Uzak Lv.224

    そして颶が無い方は口上が今となっては懐かしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×