質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼウスがいるから

10t以内に勝負を決めないといけないんじゃないですか?

これまでの回答一覧 (10)

何ぬるいこと言ってんだ?
6ターン以内の間違いだろ?

他8件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ゴフゥ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    5ターンで決められるのはなんですか?バグですか?

  • 焼ビール Lv.65

    みなぎってたんだよ、多分

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    狂信者「まるでリノだけが6ターンキル出来るような物言いと画像だな」

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    流石沈黙の狂信者さんが言うと説得力が違うな

  • たいやき Lv.51

    現在シャドバで最も早く死ぬなら何Tなんだろう?実戦だと5Tくらいは普通にかかるから最速は3Tくらいかな?

  • うじまっちゃ Lv.29

    セクヴ絡めればワンキルできますね、先行トップセクヴ贈り物2月牙で残りライフ6、後攻で月牙でバフして贈り物3枚打って殴れば後攻ワンキルです。

  • うじまっちゃ Lv.29

    上コメ間違えました、月牙じゃなくて血牙です(´・ワ・)

  • たいやき Lv.51

    なるほど、自分で完結しないから先行自害デッキは組めないのか。新しいオモチャにできそうだったのになぁ。

一時期にそうじゃない時期あるけど、基本運営は遅くても10T前後にはゲームが終わるようにカード刷ってるよ。出し続けてれば10Tまでには大抵終わる聖獅子とかマナリア大魔法とかフェリなんかもそう。ローテとはいえ1試合がダラダラ続くような環境だとユーザーから不満が出るだろうからね…
そこは文句ないし、全クラスのコントロール系(作るなら)のフィニッシャーになり得て、いつぞやのドラ&Nみたいな明確な差は出にくい新ゼウスのデザインはそう悪くないと思う。「運だけ」とか言われるけど、そもそもコントロール相手に10Tまでに仕留めきれない時点で負け

は? Lv19

ゼウスは確定的なフィニッシャーですか?

もっと確実にフィニッシュに持っていける低コストの奴らがたくさんいると思いますが。

頑張って頑張って10T目を迎えても走らない事があるゼウスがなんだって?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

10ターン以内に勝負つけられないデッキなんて今の環境じゃ生きていけないです。
ゼウスよりも10ターン以内はメイシアの方がイメージ強いし

HIROSAKA Lv76

今のアンリミで10tまでもつれ込むとかまずねえぞ。エイラでも7,8には決めてくる。

ローテはどのクラスも8,9にはリーサル決めてくるっしょ(適当)

SPIN☆ Lv124

リノがいるから7t以内に勝負を決めなきゃいけないんじゃないですか?

tus Lv183

Tier1に上がってきたこともないようなカードが基準になるわけがないです。

あー、あの気まぐれ疾走おじさんね、、、

自動進化フォロワーが居るかどうかでゼウス積んでるかだいたい分かるし、自動進化の軸でぶっ壊れなカードそんなに居ないと思う(居るかもしれない)から、そんなに怯える対象でもないのでは。

他にヤバいカードたくさんあるし←ここ重要

eos Lv152

おでんかなーやっぱりww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×