あともう少しでアディショナルですってよ奥さん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
は? Lv19

あともう少しでアディショナルですってよ奥さん

どうなる?!アディショナル!!!

これまでの回答一覧 (11)

ティラノサウルスがめちゃくちゃ強そう

Orange Lv128

他に書いてあるの以外だと
・レヴィオン無し
・未登場のジーナがカード化
・ライリーがガチデッキに
・おもちゃ配られるクラスとガチカード配られるクラスが出る

wxo Lv206

蓋カードはいやだ蓋カードはいやだ

他1件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    ほう、蓋カードは嫌か?いいのかね?君は偉大になれる。その素質は充分に備わっておる。蓋カードを得れば間違いなく偉大なる者への道が開けるのだが、嫌かね?

  • 仰星 Lv.3

    はいアズカバン(蓋にライリー追加)

まだ
・pvの自然神みたいな何か
・pvのティラノ
・存在が示唆されるシルフ
が自然軸で確実に残っているという事実。しかもそのうち2種は蓋デッキていうね

他1件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    ・PVの自然神みたいなのはエルフですね カミバハでエンシェントフォレストゴッドという名前であります。 まぁだいたい効果は…大樹割ってバフandプレイ枚数でAoEかな…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    太古の森神さん!?

ティラノでAOE貰えば伊達が消える次以降も多少は安心できる

ジーナが黒幕。
ジーナがぶっ壊れで、ナーフが叫ばれるけど、ナーフされない。

あれ発表はいつされるんだっけ

バーンダメージをメタれるカードを追加するか、蓋デッキを弱体化してくれると助かる。

ネメシス以外は自然軸がめちゃくちゃ強化されそう

他2件のコメントを表示
  • テスト Lv.27

    人形軸強化かラグナみたいな癖の強いパワーカードおなしゃす。

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    ロココとノアのリメイクでお願いします運営さん

  • は? Lv.19

    運営「リバグロはもう終わったんで」

ウミツ Lv222

そう言えばなんであのPVアマツ出したんだろ

ヴァンプわかんねえな…オウルキャットガールでもいいけど、自然出すにしても蝙蝠、人狼、ヴァンパイア、ハナカマキリ…テキスト以外に繋がりはねえのかよこいつら…

あとビショはレジェンドにタイプ自然で翼のあるキャラが出る説濃厚だけど、既存ので何かいいのいる?

前回のアディショナルみたいに環境に変化を起こしもしなければ、面白い軸を組むのにも役に立たない追加カードまみれなのは勘弁してくれよ…。わざわざ実装カードを分割してアディショナルなんてやってんだから意味のある追加にしてほしいもんだ。

凍雨 Lv109

追加カード来るからナーフしません!!ってやりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×