シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
問い合わせの返信が来ました
以前運営への問い合わせについて相談させてもらい、実際に問い合わせ、返信をもらったので報告
今回長文になってしまい5通に分けて送ることになってしまったけどそれはちゃんと合わせて読んでくれた様子。担当の人はしっかり読んで誠意ある返答をくれた印象ではあるが、案の定調整の意図や今後の方針については回答をもらえなかった
今回は報告ってことでしばらくしたら適当に閉じようと思ってるけど、ベスアン用の回答募集も兼ねて一応質問
これまで運営に問い合わせを送ったことはありますか?あるならどんな返答をもらいどんな印象を受けましたか?
これまでの回答一覧 (8)
バグ報告や要望も基本的にテンプレで返ってきたから
まぁ企業としちゃ妥当くらい・・・
誠意とかはとくに感じなかったかな
対戦後フレンド申請煽り(名前を「バーカw」とかにしてフレンド申請するやつ)の報告をしたら対戦日時、相手の使用クラス、相手の名前がわかるスクショまで詳細に聞かれた。
調査状況は報告しないって言ってたが、なんらかの処置はされるんだろうか。
それ面倒くさい問い合わせやクレーマーを宥める用のテンプレ作文やで
ラブリーモニカの「輝け!」のボイスにゲッ!って音が入ってるよ
→異常無いよ
→異常無いかぁ…って感じ
自分はまだ送ったことがありませんが
ZZZさんの問い合わせがどうなるのか
気にはなってました。
返信文書見ると、黄金都市への愛は伝わった
のではないでしょうか、今後の方針や調整の意図に
ついては、回答するにしても個別ではなく
公式回答という形で他のユーザーと一緒の
タイミングになるのかなと、
私見ではありますが
カウントダウンアミュレットはHSにはほとんどなく
シャドバの特徴の1つでもあるので、
そこまでないがしろにはされない可能性は高いです
黄金都市のせいでパワカが作れなかった分
ナーフされたことで、結晶含む
アミュ軸強化は、やりやすくなったとも
考えられるかもしれません。
いずれにせよ、次の公式発表を待ってから、誠意等の
対応について結論出した方が賢明かもしれないなと
おもいました。
とりあえず、対応お疲れ様でした。
熱意あるユーザーに感心するだけで、自分ではやらないライトユーザーです
過去に課金でクリスタルが反映しないので、送った事はあります(時差で反映した)
個人的な意見としては、要望の方向性を変えるのも良いかと思います
今回の要望は個人には返せない内容と言うことなので、ナーフを行った際の詳細のある説明の公示を義務化して欲しい、と言った方向の要望を求めて行くのもユーザー側からのアプローチではないかと思いました
失礼しました
運営事務局内(運営とは言っていない)
この回答も気になってました、続き切れてますけど、進化するはリーダー能力で進化後の守護付与はフォロワー能力の優先度は正しかったってことでいいんでしょうか?
公式の回答だとそういうことらしい