質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バフされたネメシスどう?

使い心地教えて

これまでの回答一覧 (13)

相変わらずの上振れデッキ感
シオンちゃん事故要因になるねんな…

結論
いつぞやのバフされる意味のなかったプルソン状態

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    流石にデッキに入りすらしなかったプルソン君と比べるのは可哀想。デッキに入るくらいにはなった

  • HNto-me- Lv.64

    プルソン君はあのバフのお陰でプルソンデッキが「遊ぶのすら難しいデッキ」から「やや遊べるデッキ」になったんでまったく意味がなかった訳じゃないぞ。環境的には無意味だったがな…。

引ければ

強い

ただそれだけ

大した強さではないですよ。
だからもっとバフしよ?

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

使った側ではなく使われた側ですがマジでブン回るとやべえです。

他4件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    クルトで返せるクラスが居うと説得力に欠けるな…?

  • 退会したユーザー Lv.78

    都市なしの自然ビショだから無理っす! そして、さすがにクルトでも無理っすよー!

  • かたりま Lv.64

    クルト進化+鐘+鐘で返せるではないか、ゆけ(なお、その後の盤面の空き) 

  • 退会したユーザー Lv.78

    マジか。ということはAFに対して1ターン目に鐘を置くのはプレミになるんだな!(錯乱)

  • ttt Lv.113

    クルト進化荒野鐘で普通に行けるな?とおもった

研究が進めば化けそうな気がしなくもない感じ

檸檬 Lv87

メイシアプラン以外にシオンによるミッドレンジ戦法取れるようになったのと今ちょっとずつ増えてるドラゴンに8コスシオンが結構刺さる
特にミッドレンジ戦法とれるようになったのが割とでかくて、7,8ターン目にレディアントでリーサルとれるゲームが増えたかな
けどバフによる強化よりはナーフによる自然ビショ
弱体化の方がネメシスにとっては大きい感じかな

ttt Lv113

間違いなくクソゲー度は上がったけど、ドロシーがやっぱり絶望的に無理なんでトップシェアにはならなそう
マキナ無しでもエイラは余裕で食えるので、盤面ゲーの王の地位として食っていこう

アンリミだとマキナまで抜いて前に寄せたけど強い。
バフ乗せれるのは流石に4以降だけど。回し甲斐があって楽しい

回れば強いよ

今のところ事故が多すぎて微妙。マキナ抜いて前よりにすると強いは強いがリノセウスよりはるかに事故る。
月末に回すのには向いてないことは確か。

ぶん回れば強いがそんなにぶん回れん、といったところですね。8コス? 使わんて

他1件のコメントを表示
  • めきゃべつ Lv.9

    今のところ事故が多すぎて微妙。マキナ抜いて前よりにすると強いは強いがリノセウスよりはるかに事故る。 月末に回すのには向いてないことは確か。

  • ほことん Lv.107

    ぶん回れば宇宙爆発するけど、機構、加速、シオン、af補充カードなどの必須カードかなり多いですからね。構築から難しい感じ

退会したユーザー

(回れば)なかなか強い

面白いほど事故った
決まれば絶対強いんだけどなぁ…AF埋めてから解放とAFサーチと一緒に引いておかなきゃならないからなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×