今月ナース無いですが、運営はビショップは適正だと判断したわけですよね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

今月ナース無いですが、運営はビショップは適正だと判断したわけですよね?

ビショップが壊れとか捏造して騒いでたアンチビショップさん、息してますか?

これまでの回答一覧 (16)

ヴァイディがクルトより“遥かに”強いと捏造して騒いでた人は今も元気みたいですよ

他9件のコメントを表示
Carpo Lv157

息してないなら尚更ナース必要だろ

他1件のコメントを表示

ナース…?

シャドバに看護師はいませんが…

他4件のコメントを表示

月末メンテ関連の情報はまだ何も無いはずですが、何を根拠に今月ナーフ無しと判断したのでしょうか?


個人的にはビショップナーフと言っていた人達よりも、先月ネクロのカードを使えないだの遅いだの弱いだのと評価していた人達が、今どんな気持ちでローテネクロと戦っているか知りたい。

  • 神社.pdf Lv.145

    ネクロのカードを批判してる人達は基本ネクロ使いだから自然ネクロ使ってる側だゾ

月末ナーフならまだあとちょっと告知なくてもおかしくは無いだろう



ナースに飢えてるなら患者になれるようなことすればいいんじゃないですかね、他人に迷惑かけない程度に(適当)

ナースものより高校教師もので頼む

白衣の天使に癒して欲しい

now Lv180

ヘクターナーフの時にナーフされた!ナーフないっていってたやつらいきしてるか!ってイキイキしてた連中を思い出した

どうやらヘクターがそれなりの期間そのままだったのを忘れているようだけどその間ちゃんと窒息してたんだろうなお前たちと思ったのを覚えている
1番ここの住人の質が悪かった時代だったし当時の生き残りはよく何もなかったかのように当時のノリで今もまだ書き込めるよなと感心する

馳夫 Lv277

運営の多様性の基準内に収まっているだけで、適正とは別だと思う

アンリミのナーフ解除や制限解除を見る限り、適正って判断ではなく運営の持つ基準の許容内かどうかだと思う

要するに、相対的に対応しなければならない範囲か、そうではないか、って事で質問主さんの言う適正が運営と同じとは限らないし、私とも違う可能性もある

運営の判断基準が予想できそうな公式のコメントや記事は昔に比べてほとんど出さなくなったし、判断は難しい

ユーザー側で言えば、ナーフが必要ないって言っている人がいて運営がナーフを行った場合、その人は運営の事が分かっていなかったって事です
この場合は運営がナーフをしたわけだから、ナーフが必要だと言っている人の方が運営の事を分かっているか正しいことになる

でも、どっちの側も正しい訳じゃないかも知れない
なぜなら、運営の基準(の予測)を語り筋の通った説明をして運営の行動と同じ答えを出している訳じゃないからです

そして、筋の通った説明と同じ行動を運営が取ったとしても、予測した基準や行動の理由は違うかも知れない

だから、人をバカにしても何の利益もない

長文失礼しました

Cyg Lv53

まだ、ナーフするかしないか分かりませんけど
ナーフしないならもう呆れるばかりです
やらないと、またずるずるとインフレを重ねていく結果になるので
もうほとんど成りかけてますけど、ローテのアンリミ化は目前です

もちろん、ナーフすべきなのはビショが最優先なだけで、全てです
今の環境、不条理なムーブに始まり、先行後攻運ゲー等、まじでゲームとして歪みまくってるので

ナー「フ」警察が来ますよ

今月末にありそうな質問
「案の定ビショナーフですが、運営はビショが適正ではないと判断したわけですよね?」
んで内容に「ビショップは適正だとほざいてた誰かさんは息してますか?」って書いてある

ルルナイナースは必要だな

退会したユーザー

ナース?
あなた、dbdと間違えてないですか?
確かにナーフされたけど。

Z隊長 Lv105

強いとは思ってるとは思うよ、ただ思ってる人多いけどどこまでナーフすんの❓って事でしょ多分ビショだけナーフは誰がどう考えたって悪手だしリノとかネクロは❓上位減ったらや機械ウィッチエイラどうするの❓自然軸他も強すぎないとかきりが無いでしょう運営のインフレ調整のせいではあるけどさ、ナーフしないではなくできないしづらいではないのかな

退会したユーザー

息してるかは知らんけど割とナーフなしでいいと言う意見の人もいた気がする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×