もうバフォの5エンハンス戻しても許される説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうバフォの5エンハンス戻しても許される説

ない?もうアンリミとか平気で6Tリーサル当たり前
もうワンドリで悪さした数多の害悪カード能力戻しても許される気がするんだがどう?ってかもう5T目にバフォ出す動きが悠長だと思う
例 剛拳の用心棒、緋色の剣士、ゴブリー、トーヴ、ヒッポグリフの乗り手
アリスは流石にダメだと思うけど

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

いいんじゃないの?

仮に環境壊れてももう壊れてるから問題なし!

退会したユーザー

ないです。

他1件のコメントを表示
  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    いやあるでしょ。今のアンリミ環境のヤバさなら全然許されると思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.25

    強い弱いとかじゃないんだ。彼はもう許されないのだよ(適当)

打ち首 Lv106

エンハンス関係なく素の攻撃5以上サーチがダメじゃね、当時からして攻撃4と5の間にボーダー引いてた節があったのに順調にスタッツインフレしてる今だと余計やらかしそう。


今更フィニッシャーサーチされるくらいって思うかもしれないけど2/2/1が2ターン目とか4ターン目他の2コスと出して平然と持ってくるのを想像して見て欲しい、新リザだって1/3のスタッツ2コス相応のラスワサーチで他のサーチ連中もトークンでもない限り大抵1コスのロスはしてるよ。

ヒッポちゃん戻したらtier1まで戻ってこれそう

Z隊長 Lv105

まわりまわってアンリミ消える可能性出てくるからやらないんじゃないかな、ファンデッキネタデッキの勝率が一桁とかになっていって収集つかなくなって、禁止制限大量にわいて最後にアンリミとはってなるとは思う。それかさらにインフレ進んで4キル5キル当たり前になってシャドバ終わるかってなる。

  • ポコロフ Lv.77

    こいつのナーフのせいでアザゼルotkとかいうデッキも消えたんだけどね

now Lv180

毎月お試しも兼ねて良さそうなのから順次返していっていいのではと最近は思うようになった
アレだったら再修正すればいいし

その面子の帰還を許容できるのにアリスが許せないのはよくわからないけど

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    普通にアリスとかAFとかでも返せるしね

  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    123アリスで文句言う奴が現れると思ったから辞めといただけ。別に俺は戻してもいいと思ってる

tus Lv183

5/2/1サーチなんて悠長過ぎることやってたら負けるような環境がここしばらくずっと続いてるから別にナーフ解除しようがしまいが影響ないと思うけどそれ故に解除されることはないだろうね。

退会したユーザー

カエル戻しても、バレへんか……。

  • 退会したユーザー Lv.125

    バフォに関しては問題ないと思う……けど、うちのバンダーエンジェルモノモノリベルテリベルテotkの難易度が上がるからやめてほしい。

ZZZ Lv89

具体的に何出すかによる
倉木なら巻き込んで終了だしいんじゃね

他2件のコメントを表示
  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    6蝙蝠の悪夢に震えろ

  • outam Lv.233

    自傷しつつ5/2/1出すのは自殺行為になりかねん…案外適正か?

  • Doppo Lv.175

    その5ターン目分の自傷稼げないのは痛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×