質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミまじでキチ、ガイやろ

まじでシャドバどんどんクソゲー化していってるやん

これまでの回答一覧 (17)

Doppo Lv175

7ターン目が来るだけマシ

後攻6ターンすら来ないとかザラだから

他3件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    ガチャでSSレア引くのと同じくらいの確率で後攻5ターンすらも来ない件について

  • たいやき Lv.51

    開闢すら4T着地可能の宇宙だからね。ローテとはまさに次元が違うというか、ゲームがもう違う

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    6ターン目あるだけマシぞ

  • finalfencer Lv.30

    先5にマジミサマナ0コス刃に0コス魔法剣×2に0コス悪撃0コスドロシーから0コス運命オウル進化マナ0コス狂信者0コスドロシーから0コス運命エンスナ0コス刃魔法剣されるのがアンリミ。

退会したユーザー

先6で決めれない方が悪いのだが???

他5件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    アマツそんな速くねえんだよなぁ.......

  • 退会したユーザー Lv.327

    アマツが早いとか早くないとかじゃなく、今のアンリミは先6から先は勝負決めれない方が悪いのだ!

  • 飛鷹 Lv.121

    リノセウスの罪は重い…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    すごい時代だなぁ。私の援護射撃が活躍できないわけだ。

  • ttt Lv.113

    いやアマツで6決めない方が悪い

  • 退会したユーザー Lv.15

    アマツはエイラのソニアも突破できるしな 明確に弱いドロシーやリノと違って言い訳できない

ITMYA Lv6

アグロデッキ使ってるのにドロシーを疾走飛ぶ前に倒せなかったお前が悪い

フェアサ茨対空茨からの先4アマツしてくるデッキが何を言うか

ローテがどんどんヤバくなっていってるのにアンリミが据え置きだったらフォーマット分けた意味がないじゃろ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

     ローテもアンリミも黄金都市や豪風リノセウスやエイラといった同じデッキが環境トップな時点でフォーマット分けた意味がないんだよな…

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    デッキの顔ぶれが大差ないからこそ、ヤバさだけでも差別化しようという運営の粋な計らいやね()

4Tまでに手札でリーサル見えてないデッキが人権あると思うなよ

健常者はそもそもアンリミやらんし、もっというならシャドバをやる時点でストレス耐性ないとやっていけない。(自分はない)

下手すりゃ5ターンで決着がつくからなぁ。ユーザーの半分はおかしいって感じてるだろ

そうだね

Orange Lv128

君はよく生きてたほうさ

ウィッチ側からすればこの盤面からでも先攻7ターン目のエルフに轢き頃されることなんてざらだからお互い様だぞ。平均リーサルターンが7より遅いデッキには人権すらないのが今のアンリミだから諦めて。

ko-ran Lv151

アンリミはこういうところなんだよ!せせこましいこと考えたら負け!

退会したユーザー

大丈夫!

少し前のローテも同じようなもんだから........。

ドロシーとかバーン疾走ウィッチが増えるのなら有り難いね。
トップメタは全てある程度回したけど、実際やってみてどちらかと言えば対策しやすい方だし。

退会したユーザー

まだマシなレベル

それ5tに普通に飛んでくるべ

退会したユーザー

普段ローテしかしないプレイヤーがアンリミ杯でドロシーに群がるだろうから、フェイドラで轢き**のが楽しみなんだ

outam Lv233

ローテ感覚で行くと、
流石にちょっとやべーなと思うことはある。

お互い盤面無視路線だったとはいえ後攻4で盤面攻撃力14とか出るんだなって。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×