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機械進化復讐自然ヴァンプ

機械復讐自然進化ヴァンプを作った方に、最終的にどんな中身になったのか教えて欲しいです。
お願いします。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

一応作って軽くまわした感想ですがこの構築の場合胎動が非常に使いにくいです。
木を置くタイミングとワンコを置くタイミングが確保しにくくフィニッシュプランを基本的にはモノに依存しているため勝率は微妙です。(私のプレイングがガバガバというのもありますが)

序盤は機械フォロワーを出して機械の破壊数を稼ぎつつ相手のデッキによりますがアザゼルに進化を切って暇があればワンコと木と胎動を置く感じです。
きれいにまわれば胎動のドローとバーン効果で手札にモノモノをそろえつつモノモノ圏内にいれる動きが出来ます。

正直、自然抜いた方がこの構築なら強い。機械要素をフロボとコアだけでいいなら自然復讐機械進化ヴァンプは多少マシな形になると思う。

  • モールス信号太郎 Lv.2

    デッキ公開ありがとうございます! 自然が薄めになった感じですね。 なるほど、機械要素を絞るのも手かもしれませんね。 参考にさせて頂きます!

どうせならそこに自傷も加えて差し上げろ

  • モールス信号太郎 Lv.2

    自傷機械進化復讐自然ヴァンプですか。 つ、強そぉぉぉ!!(小並感)

何そのデッキタイプのオードブルみたいな感じ。
機械メインにするか自然メインにするかはっきりさせた方が絶対強いし、
そんなに詰め込んだら最早デッキとしても成り立たない上中途半端過ぎてネタにもならない。

他1件のコメントを表示
  • モールス信号太郎 Lv.2

    オードブルっていい表現ですね笑 こういうデッキは柔軟に動けることが利点なので、単タイプのデッキには無い強みも活かせれば成り立たせられると思います!

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    実際に作って回してもない人間が憶測だけで物を言ってしまって申し訳ない…。自分も作って回してみるよ

エース Lv103

流石に自然か機械どっちか捨てた方が良くないか?

  • モールス信号太郎 Lv.2

    ごもっともです笑 4つとも入れたものを追求して行きたいので、捨てないことを前提でお願いします!

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