自然ビショップって一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

自然ビショップって一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね

良デッキ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

おっそうだな。

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    謎の贔屓で環境1パック分完走したクソカ見せるのやめろ

  • 梅ソーダ Lv.95

    新旧ダブルで大嫌い

  • meeco Lv.52

    『エイラ!合わせてくれ!』カッケ〜!、、

  • ミヴァP Lv.30

    確かに進化権残っている時に出されると脅威だけど、ぶっちゃけ自然ビショップのクルトは機械エイラのクルトより絶望感薄い。

大樹がないor使わない時弱いってことなら確かにシナジーだけどそれ他の自然デッキ全部にも言えるしビショは大樹なしでも機能する効果にしてあるしそれら殆どopだからお世話にも良デッキとは言えない。
大樹出ない(出さない)状態だとドラゴンやネクロの方がずっと弱いのでそれらの方がシナジー活かしてるデッキと言える

  • 音上 Lv.9

    この人生粋のビショジなんで相手にしない方がいいです

kiki Lv57

リノエルフって一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね

良デッキ

馳夫 Lv278

〇〇って一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね

〇〇はスペブ、機械ウィッチ、復讐ヴァンプ、ミッドロイヤル、聖獅子ビショップ、など色々

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そうそう、聖獅子のシナジー…って結局、聖獅子の結晶一枚じゃないか!

  • リッチ祭り Lv.156

    ミッドロはいつの時代も単純に強いカードの集まりだぞ

  • 馳夫 Lv.278

    確かにグッドスタッフではあるけど、アーサーデッキだって出す2コストの質に影響されたし、レイサムデッキはプレイングのカードの組み合わせ等の影響は強かったし、コンボカードかシナジーカードかは難しいところ。 今はデザイナーズシナジーが主体だからそれをシナジーって言っているなら分かるけど

Ðust Lv92

超越って一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね

良デッキ

フフ・・・へただなぁカ゛イジくん
へたっぴさ・・・・・・!
ビショジの真似の仕方がへた・・・
カ゛イジくんが本当に欲しいのは・・・こっち(ビショへのヘイト)・・・・・・!

まる Lv31

その爆発でほとんどのデッキが消し炭になっているんですが…

なお、ミルフィは自然軸じゃなくとも単体採用考えられる模様

機械ヴァンプって一つ一つのカードの力は弱いけど、シナジーで爆発的な力になる。そんなイメージですよね

Orange Lv128

ビショジなのは分かるが、自分の意見にそんな賛同が欲しい?
多分大多数は良デッキとは思ってないと思うよ、流石に頭一つか半分くらい抜けて強いし

退会したユーザー

つまり、その理論で行くとエイラも超越もスパルタカスも良デッキって事だな!()

打ち首 Lv106

単体で弱いカード探す方が難しいデッキでは?白翼とか異端審問とか、聖域の執行者とか悲しい顔してるのしか見ないが。

退会したユーザー

つまりスペブウィッチも良デッキ

cham Lv58

もしやシャドウバースって良ゲーなのでは……?

いやそもそもビショップは平均単体性能が高い。
特に守護と回復がただでさえあるところに全クラス最強の攻撃力が付与されてる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×