質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モノの腕ブンブンダサくね

ダサくね 俺だけ?

これまでの回答一覧 (18)

Lv12

ダサい(確信)

初めて造った心ある機械が突然ポエム話しながら高速窓拭き始めたら、そらベルフォメット君もがっかりして破棄しますわ

https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1843167

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    妹の手先居て草

  • 梅ソーダ Lv.95

    絶対涙目でぷるぷるしてるゾ

△ダサい
○あまりにもイメージと違う
このイラスト↓からあの動きを想像できない

あとこれは自分だけかもしれないが、機械生命体ってああいったカッコつけてるだけの無駄な動きとかをしないイメージがある。ニンジャの印を結ぶ時くらいじゃない?あんな動きするの

  • 梅ソーダ Lv.95

    これな、嫌いじゃないがイメージと離れすぎてる。ここまで変えるならいっそのことケルベロスと同じくニャンニャン進化モーションでもよかったんじゃないだろうか

えっ…(カッコいいと思っていた奴)

バスケで絶大なブロック率誇ってそう

しつこい汚れもとれそうなくらいの手さばき

友達がスキン持ってて気づいたんだけど、アレ使ってる側から見ると赤い斬撃みたいなのが出ててカッコいい。

相手がやると斬撃のエフェクトが出ない(見えづらい?)のと枠の中でブンブンしてるから窓ふきになっちゃう。


自分ではカッコいいと思ってブンブンしてたら周りから実はダサいって思われてるモノ、可愛くない?



(運営も相手側になった時のことまで考えてなかっt)

別名「高速窓拭き」

ちっちゃい小窓から見るからダサく見えるだけで実際使うと割とかっこいいと思うのは俺だけ?

そんな文句言う人からは、モノスキン取り上げます!

そして、私がもらいます!(未所持)

割と好き。

窓ふき扱いされてるけど。

確かにだせぇ!!
あれが波動みたいな感じでパァァンってなるならかっこよかった

高速窓拭きおばさんたる所以をご覧あれ。

所詮は機械だからね。人間様の「かっけー」って感情を理解できないのは仕方ないね。

退会したユーザー

麻雀でイカサマとかうまそう

いや、あれ攻撃モーションじゃないんです
自分の場の機械フォロワーの
背中にある進化スイッチを、運営にバレないように
高速で押してる時のモーションなんです

何故かスキンになるとナーフされて使えないですけど

アイシャもややダセぇなと思ってたけどその上を行ってて草生え散らかすわ 
なんで速度がウリなのに棒立ちなのかとかは置いておいても進化の溜めてドーンってエフェクトと連続攻撃するモーションは合わねーと思うんだよな
ザバーニーヤとかコッコロちゃんの槍ひゅんひゅんどーんはカッコいいからあんな感じで良いのに

馳夫 Lv279

タブレットでやってるせいか、そうでもない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×