ビショップナーフしろっておかしくないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ビショップナーフしろっておかしくないか?

ビショ弱体化食らっても自然ネクロとかに矛先切り替えてまたナーフ連呼するじゃん。ナーフ連呼する前に構築考えたりすればいいんじゃないの?全部のクラスが同等の強さを誇るなんて無茶難題だしある程度容認する器を持てよ、それが嫌なら引退しろ

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

構築考えてもパワー差がありすぎるからナーフして欲しいんだろ
第一容認する器ってなんやねん全部のクラスが戦える環境を望んで何が悪い

  • 退会したユーザー Lv.147

    てかどう見てもビショジの発想やんけなんでビショしかナーフされないと思ってるんやほかも色々調整して欲しいって声あるやろ

Y・U・A Lv330

そんなやつらだってユーザーやぞ
容認する器を持てよ

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    それが嫌なら引退しろまで見えた

  • Y・U・A Lv.330

    俺は容認するから言わないんだよなぁ(   器   )

打ち首 Lv106

なんで一方的に自分が許容される側に立ってると思ってるんだ?片一方の立場で相手の意見を受け入れられないって言ってるんだから向こうも同じでそれを切り捨ててくるのは何もおかしな話じゃないだろ。ナーフ連呼が嫌ならそれを見なけりゃいいって言われるだけだぞ。

バランスブレイカーをナーフして調整できるというデジタルカードゲームの利点を捨てろと!?

  • まったり Lv.94

    その利点をもっと活かして欲しいのが多くのユーザーの望むことなんだけど、やたら鈍重で昔のFF11開発見てるようでなぁ…

Orange Lv128

コメ主はビショジ、はっきりわかんだね

SPIN☆ Lv124

さてはビショカスだなオメー

wxo Lv206

ビショジの振りをした釣り師くん!シャド速に帰ろう!

馳夫 Lv278

ナーフしろって言われるカードデザインはおかしくないか?

eスポーツって言ってんなら説明しろよ運営、って思わないか?

退会したユーザー

ビショップナーフしろっておかしくないか?→✕

今回ナーフする必要なくね?→〇

少なくとも私はこっち派。

1コスで1ドローしながらコストが2下がる4/5疾走を容認しろっていうほうが無理難題

退会したユーザー

個人的にはリノにストレスを感じにくい環境をつくってくれて
自然ビショには大感謝しているからナーフ無くても別にいいけど

強いデッキがナーフナーフ言われるのはいつものことだし
人の意見は様々で、すべてを満足させるのは無理難題だし
あなたがナーフ連呼する民に対して
ある程度容認する器を持ってもいいんじゃないの?



自然ビショナーフされるならリノもセットでよろしくぅ!

  • ttt Lv.113

    ネクロも逝って良い?

無「理」難題警察だ!

  • Uzak Lv.224

    そこはわざとやってる可能性が微レ存

まず今のビショが頭1つ抜けて強いのは事実だし下位クラスが構築工夫した程度で勝てる訳ないんだよなぁ
まぁ本気でクラス間平等を望んでるやつなんていないだろうし、大体は1強環境を変えて欲しいからだろうけど

tus Lv183

まあビショだけナーフしたところでリノセウスが暴走して環境悪くなるのが目に見えてるからナーフするなら他クラスのナーフやアッパーも同時にやらないとダメだとは思う

退会したユーザー

6t0コスアニエス3飢餓2とかどういう風にしたら構築でケアできるのか教えて。

grill Lv4

特定のクラスだけ狙い撃ちってのはともかく、カードバランス自体は調整して欲しい…。
ぶっちゃけ今までずっと少ない資産でビショとネクロだけやりくりしてたのが、それらを使うだけで煽られて切られるとかしんどい以外の何物でもないからバランス崩壊したままってのは勘弁して欲しい…。

名雪 Lv36

巧妙にビショップにヘイトを向ける投稿...ペロ...これはリノセウス...!

はい
そういや名前ようやく規制かかったんだね

  • 退会したユーザー Lv.81

    彼はプレイヤーリスペクトが足りてなかったのか…

Uzak Lv224

他プレイヤーへのリスペクトが足りないんでは?お互いに

(´・_・`)

Cyg Lv53

リノは事故込みで取れてるデッキバランスなら
今のビショは、序盤に確定でリザやリノが出る
ようなもんですから、そりゃナーフ言われますよ

黄金都市が直接召喚でなければ、上振れムーブは多少
許容出来たと思いますが、それが安定してますので

確かにろくに考えもせずナーフ連呼する人がいるのは事実だし辟易するのは分かる。けれど全員がそういう人ばかりじゃなく純粋に良くなって欲しい人や楽しみたい人もいるからね、少しぐらいならナーフしてって訴えても良いと思うよ

ビショに関しては安定した強さを持った上で、頭おかしい上振れがあるからそこをナーフしてくれってのが主な原因。
ましてや産廃ナーフは誰も望んでない以上、自然ネクロに矛先が向くようになるとは限らない。その辺は手の届かない運営次第な以上、その運営にナーフを希望する声が上がるのはおかしくないんじゃない?

Z隊長 Lv105

ナーフ=産廃っていうぐらい運営がナーフする時やりすぎ感があるからね、そう思うのも無理ないけどさじ加減なんだよな今回は特にそう思う。二重ナーフとかめんどくさいからそうしてるんだろうけどここは考えて欲しいそして内容によってはナーフは何も間違ってない

ついに名前に規制が入ったじゃないかガ〇ジくん

先6で急にアニエス2枚+飢餓で14点吹っ飛ばされたので許してないです(私怨)
最悪効果は変更なくていいから、手札に入る時公開しろ。ケアのしようがないのがウンチ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×