質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴリラ普通に強くねえか

8/8疾走って普通にやばくね

これまでの回答一覧 (15)

そうだね

あと12点どうしようね

他5件のコメントを表示

強いだけでは駄目なんだよ

シャドウバース出来てないから論外

  • Hanae Lv.29

    意味不明

今のネメシスに顔守りながら残り12点分詰めれるデッキがあればやばかったよ

prott Lv25

これさえあればなぁ…

1コスト アミュ 自然
バナナの大樹

このアミュレットが割れる度、手札のゴリラを+2/+2/+2する。

他7件のコメントを表示
Orange Lv128

なんというか…他のクラスなら強かったのにの典型
どうみてもこいつは最後の押し要因なのに、そもそもネメシスが8Tまでに8〜10点削るようなリーダーじゃない、ゴリラ2連って選択肢もあるが、荒野1枚で容易にリーサルずらされる
ドラゴン、ロイヤル辺りにいれば普通に採用レベルだったと思う

  • 雑魚 Lv.21

    ドラゴンにくれるなら活躍できると思う。2コストで除去しつつ8点とヴァイデぃのバーンまでリーサル範囲が増えるし。まあヴァイデぃの速度が環境に合うのかは微妙だが(最近自然ビショの速度が遅くなってきたけどそれでもやや厳しめ

おう、だからそのゴリラエルフに返してくれや。

ゴリラは最強だけど前座のエネスが強くてそれだけで勝つ事が増えた

SPIN☆ Lv124

普通に強い、はシャドウバースでは弱いんや

退会したユーザー

0/4/5疾走(3/8/1疾走) vs 8/8/8疾走

ファイ!



まあ打点がデカい疾走だから
弱くはないだろうけど
8コスだから強くはないよね

リヒトで回復しながらシヴァゴリラゴリラで勝つのは結構ある
ただ相手の顔削れてないと腐るから上振れ用だと思ってる

それぐらいのスタッツがあれば、殴れればなんだって強いですよ。

Z隊長 Lv105

ゴリラは強いよただ今の環境8ではリーサル取れないとキツイ9が遅い、バンバン顔詰めれるアグロみたいな構築ならありだけど、それならAFメイシアで良くねってなる。サブプランピン刺しとかはありかもしれん、ゴリラ二連が安定するならそもそも自然ウィッチの勝率おかしいってなるのでメインは無い

他のカードがもっとヤバい

(もしもの世界↓)
8/8/8
ファンファーレ:共鳴状態か自分の場にナテラの大樹があるなら、疾走を持つ。
このバトル中に破壊されたナテラの大樹が8枚以上ならデッキから同名のカード1枚を場に出す。

ワンコで確定サーチにできるからそこらへんでなんとかしてみたい

2体飛ばせたら16点。

あとはシヴァ添えときましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×