質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミランプシェアしたい

アンリミのランプドラゴン全く見ないけど、作っている人はどんな構築にしている?

俺はこんなん

これまでの回答一覧 (4)

wxo Lv206

見切れはバハ3新ジェネ3
今期始まってからはあんま回してないからネプ子3とかかなり怪しいけど

他9件のコメントを表示
  • ユーザー Lv.31

    バハムートはエイラ等の対策?

  • wxo Lv.206

    せやで、なんだかんだでまだ結構いるし盤面リセット+9/9はつよい アミュ割りたい・・・ナーフ前にもどして・・・

  • wxo Lv.206

    まあでも今の環境だと3は過剰かなって

  • ユーザー Lv.31

    都市やドロシーどうしてるん?ハルクいても厳しくない?

  • wxo Lv.206

    都市は何をどうしても勝てないから諦めてる ドロシーは水巫女と守護貼れば割とどうにかなるけど基本不利だな、回られると無理 ガチで盛ろうとしてるわけじゃないからあまり参考にしないで

  • 退会したユーザー Lv.81

    都市苦手ならフィルと熾天使交換してみるのはどうでしょう。

  • wxo Lv.206

    フィルレイン使いたくてランプ使ってるまであるからなぁ・・・

  • 退会したユーザー Lv.81

    どうしても使いたい、わかる。自分も前環境はバハでぶち上げたくてランプ使ってたから。

  • ユーザー Lv.31

    フィルレイン腐りやすい場面が増えてきたからちょっと外してみる。もう少し平均速度が下がってきたら入れようと思うよ

  • ユーザー Lv.31

    でも儀式採用都市増えてきたから、頻繁に入れ替えたりするのはありかもしれないなぁ。体力3以上回避は地味に有難いし

(´・_・`)時代錯誤感が凄いランプ。強くはないけど特に事故もなくて楽しい。顔への殺意が高い今の環境は辛い。

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    このクソみたいなマナカーブが懐かしい。フィルレとか侮蔑が出たあたりから低コスト一気に増えたなぁ…やっぱたとえニュートラルだろうが高コスト一杯入ってるほうがランプドラゴンらしさがあって好きやな

  • ユーザー Lv.31

    懐かしさと真新しさが融合したハイブリッドな構築だな

  • 退会したユーザー Lv.81

    まあこれが由緒正しきランプドラゴンだな。今だとサハルシは事故率の高さ以外魅力的ではある。

退会したユーザー

最大9連勝ランプ
サタンとウロボは今外して金アイラ3にしたり嘲笑2に減らしてエンシュ積んでるから違うけど一番戦績いいのこれだからこれで説明。

熾天使は都市ピンポイント。都市を1枚以下にすれば動きをだいぶ止められるので鈍化したときに巫女闘気イアンで回復。
グリフォンはリノ見て採用。他でも割と働くので入れといて損はない。バハはエイラ増えたら3でいいと思うしジェネは増やすべき。嘲笑にしてる理由は軽さ故にアグロへの刺さりが良いのと、フラウロスと取り巻きのヘルス1を咎められるから。ハルクはエイラ以外に全く刺さらないのとそのエイラが減ってるので不採用。

tier1の内ドロシー以外に五分以上で渡り合える。ドロシーらどんな対策ねっても結局向こうの回り方次第なので基本不利だけどイアンのおかげで拾えることもしばし。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    (というかイアン3でも良い気がしてきた。)

  • ユーザー Lv.31

    ウロボよりイアンのがいい気もするけどなぁ。ウロボ永続回復バーン大型とはいえ、都市の消滅とかには滅法弱いしなぁ

  • ユーザー Lv.31

    伊達イアンがそこそこ緊急回避にも役立てるんじゃないかい?

  • 退会したユーザー Lv.81

    強ムーヴとしてイアン伊達、伊達先攻撃からのイアン進化で伊達回収。イアンも無傷で残るので本当に強い。たまにこれでフィニッシュに持ち込める。

  • ユーザー Lv.31

    その手があったか。…まあ進化権運良く残ってればいい動きやな

レシピなしですまん。
ローテの自然ドラのテンポロスの少ないPPブーストをみてアンリミでもいけるんじゃないかと思うんだがどうだろうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×