50or100戦するからコンセプトください。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

50or100戦するからコンセプトください。

面白くてそこそこ強いデッキ回すので皆さんの望むコンセプトを教えてください。
このカードを救いたい。とか、このデッキを滅ぼしたい。とかお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

あえて自然ビショ回してあのデッキの相性を知りたい。

他1件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    使ってみたら楽しそうで怖い。回してみたいけど回したくない自分がいる。

  • そどん Lv.96

    あのデッキ回してみたらマジで楽しいんだよな… アグロ・ミッド・コントロール全部出来てハンド枯れずに手軽に手札から疾走飛ばせるし除去豊富だし

機械エイラ自然黄金都市ビショップ

  • ジークフリート Lv.32

    エイラと自然と黄金都市で盤面3つ埋まるんだけどいけるかな…

0130 Lv48

レジェ無しでどれだけ勝てるか。

ttt Lv113

アンリミの都市ビショを滅ぼしてくれ

他3件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    すまん。アンリミはグランプリで触る程度で管轄外なんだ。

  • ttt Lv.113

    正しい判断です。5000から上辺りで明らかにプレイヤーの質が違う。真面目に取り組んだらストレスで○ぬ。

  • ジークフリート Lv.32

    最高にシャドウバースしてるのか…

  • ttt Lv.113

    核兵器が強すぎるから人間が作るべきではなかったっていう虚無感とか絶望感をアンリミでは味わえるよ

退会したユーザー

興味本意だけど機械ヴァンプとエイラが実際どうなのかはちょっと見たいかも

他1件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    機械ヴァンプ現環境で1回当たったけどあんまりパッとしないまま試合終わった。エイラはまだまだイケるね。

  • ミヴァP Lv.30

    機械ヴァンプは動きやすいし除去も強いので、悪くも弱くもないただ強くも無い

ウミツ Lv222

アマツ半確フェアリーエルフ

他1件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    まさかのリザサーチ?バッタってまだ生きてたっけ?

  • ウミツ Lv.222

    バッタなんてとうの昔に死んじまったよ。 ついでに言うと逆リザやで。正リザでやったら手札溢れまくったわ

胎動の魔神で
レシピはいじくって下さい
面白いのは間違いないですが悠長なので自然ビショとリノに勝てません

他1件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    確かに面白そうだけど自然ビショップやリノに弱い…。自然ビショップには回復増やして、リノはアザゼル引ければ何とかなったりしませんかね?

  • イッサ Lv.19

    自然ビショは回復増やせば確かにいけそうですねー でもリノは無理でした…アザゼルバリアもリノ4回顔面で普通に突破されます…_(:3」∠)_

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×