質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

現在のロイヤル

これを今のロイヤルに改変して一番参考になったもらった人優勝

これまでの回答一覧 (12)

Cri4s Lv186

風呂行ったり飯食ったりして時間がかかったけどできたゾォ( ^ω^ )

OZ、耳朶、ありがとな。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    お疲れ様です。

  • Cri4s Lv.186

    フォントが源暎アンチックじゃないのは許して…… 源暎アンチックだと画質が足りなくて文字が潰れちゃうんだよ……

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    そろそろ止まれ定期

  • OZ Lv.103

    さりげなく便器で草。お疲れ様でした

  • てきとー Lv.182

    フォートレス君が便器になってて草

  • 最底辺 Lv.229

    アーサーのコマカッケーな…今のミッドロならガウェイン入れてやってよ~

  • OZ Lv.103

    申し訳ねぇ、セリフ考えたからセルフサービスということで

  • OZ Lv.103

    ゴリアテと呼ばれて約一年、ようやく戦果を挙げ始めたるはこの男! でももうすぐローテ落ちする悲しき男! 円卓の騎士・ガウェイン!!

関係無いけど「この先もぶっちぎり!」から妙な哀愁を感じずにいられないゾ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    悲しいなぁ~

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ここで(ナーフで)止まらなかったらそれこそ糞なんだよなあ

OZ Lv103

隠れた壊れと囁かれていたジェノの互換、AoEも怖くない!
チョイスを出して即否定、狂気の1コススペル!
白と黒の決闘!!

こいつに悩まされたプレイヤーは数知れず!
素出しはもちろんチョイスも強い、ミッドロの隠れた強カード!
展開も疾走も任せろ!
空の指揮官・セリア!!

縁の下の力持ちの再来!
ナイトベアというよりナイトメア!
ロイヤルの動物は皆優秀!
ホーリーナイトべア!!

1コス3点と確定消滅を選べる入れ得フォロワー!
実装前から騒がれた壊れ! 実際使ってやっぱり壊れ!
魔導狙撃士・ワルツ!!

やってることはマナレシオ度外視なのに、意外にいい調整という奇跡の一枚!
別イラストがいい尻と、一部のプレイヤーの間で話題沸騰中!
静かなる炎将・マーズ!!

言わずと知れた貴重な回復カード!
互換と違って可愛くないと、紳士の方々からは不評
先陣の騎兵!!

あの伝説のパック、神々の騒嵐ことTempest of the Godsより参戦!
のらりくらりとナーフを躱し、気づけばもうすぐローテ落ち!
カードの進化が勝負の鍵とは一体何だったのか!
ルミナスメイジ!!


実装前はC評価、実装されたらS評価
もはやガブリエルの上位互換!? 空飛ぶ王の御通りである!
スカイフォートレス!!

そしてシャドウバースで展開カード、堂々のナンバーワンッ!!!!
【主な理由】
・1枚で10コスト以上のアドバンテージがとれる
・出てくる2コストフォロワーが強すぎる
多分修正されない限り、この先も(それなりに)ぶっちぎり!!
ミッドレンジロイヤル主力!!
騎士王・アーサー!!


セリフは考えたからコラは頼んだ

他4件のコメントを表示

ごめん無理だった

他1件のコメントを表示

元ネタの切り抜き出来たので後はフォロワーとセリフ考えたら完成かと

  • Cri4s Lv.186

    使わせてもらうゾォ( ^ω^ )

とりあえずアーサーは確定だからBB作った
後何の切り抜きいるかな…?

Cri4s Lv186

加工元教えて。

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    そしたら頑張って作る。

  • ruby Lv.49

    レベルEだゾ

退会したユーザー

まさかあのあと続々と乙姫を超越する意味不どもが出るとは誰も思ってなかったろうなぁ……

他1件のコメントを表示

切り抜きで力尽きた場合の予備
文字ないのは全てスマホ編集のためやりづらいから
後は頼んだ

  • 退会したユーザー Lv.163

    みんなの心が一つになってる

コメント部分のみのBB

SPIN☆ Lv124

今のロイヤルってこの頃に比べて選択肢多いからなぁ
あとなんでフロフェンいないの。当時ハゲと並んで4コス進化枠ではトップ張ってたゾ。

メイドリーダーが入っている+1445141919810点

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×