質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境

楽しめてますか?僕はつまらないです。俺もうね、シャドバから逃げる

これまでの回答一覧 (16)

じゃみ Lv204

失踪環境だぞ、早くしてほら

Lv130

モノモノワンもたれぞうももはや遅いというインフレっぷりについていけん。

退会したユーザー

前環境よりはクラス間のパワー差が小さいので遥かに楽しめてます! 環境が変わったというだけでここまで楽しいのかとは思わなかった。自然ネクロは組んでてかなり面白いですし。正直前環境のスペルウィッチや機械ヴァンプは強かったけど自分でプレイしてもつまらなかったので。
前と違い再録カードがあまりないからかなり新鮮な環境ですし。
ただローテもアンリミも同じようなデッキが環境トップというのはフォーマット分けた意味がなくなってるので、弱体化または上方修正して頂きたいですね。

他2件のコメントを表示
  • ——- Lv.22

    お前リノセウス使ってるだろ あのねぇ守護おいても突破されて20点食らってるんだけど

  • 退会したユーザー Lv.74

    リノセウス使ってないですよ、むしろ嫌いな方です。 ただ間違えなく前環境よりは新しい軸が増えてるので面白いんですよ。ネクロやドラゴンも強化されてるし、今期不遇と言われてるネメシスもまだマシな方です。

  • ——- Lv.22

    すまねぇリノセウスが嫌いすぎて悪く言ってしまったごめん

ビショばっかりだ!
楽しい、楽しいぞぉー!
あっはっはっは!

………はぁ。

Uzak Lv224

自然デッキどのクラスも手札シャカシャカしててめっちゃストレス溜まるのでさすがに萎えました
リーサルT早くなっても対戦時間が長くなるんじゃスマホゲーとして本末転倒じゃんって

ローテはつまんない。
クソムーブが前環境よりはるかに早いし、それをできるのがゴキと強い自然軸与えられたクラスだけっていう状況。
◯◯タイプでパワカ量産して強い◯◯タイプデッキが組めなかったクラスが環境から消えるのどうにかして。

アンリミは楽しい。
対面拒否は相変わらずだけどリーサルターンは前環境と同程度でカードパワーだけ各クラス上がっててよりぶっ飛んでる。

なんだかんだこれより楽しめるソシャゲを知らないので。

他1件のコメントを表示

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

またRINOだ!まーたRINOだ!

まだまだ全然楽しめてる
まだ、ね

僕か俺に統一しろ

毎回こういうこと言う人いるけどよく飽きないよね。シャドウバースがこういうゲームだってのはもう分かってんだからいい加減慣れろよ。
それに環境への具体的な不満を言うならまだしもつまらないなんていう知性のかけらもないコメントが何になるのか。
馬鹿のひとつ覚えに同じようなことを言って自分の頭の悪さを露呈させることがそんなに楽しいですか?

他3件のコメントを表示
  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    楽しめてるかどうか聞いただけなのにこの物の言い様、頭の悪さ露呈してんのはお前だろ。匿名掲示板だからって調子の乗んなよキッズ

  • ぱっぱ Lv.26

    つまらないの一言だから余計にたちが悪い。こんな文で質問した気になってんの? ちゃんと質問する気があるなら質問の仕方を考えて下さい。 私が言ってることが正しいとは言いません。あなたと同じく思ったことを述べてるだけですから。

  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    じゃあそう初めから煽り文無しで言えばいいだろ「何がつまらないのか具体的に書いてください」って。わざわざ知性の欠片もないとか煽りたいだけとしか思えない

  • ぱっぱ Lv.26

    煽り文を書いたのはつまらないのひとことですませようとする輩をたくさん見てきたから。 転生さんだけがそういう言い方をしてるわけではなく、他にもいます。 そこら辺の不満の矛先が転生さんにいった結果が今回の私の回答です。

自然ビショップのおかげで楽しめてます。
ローテでアグロできるなんて最高。

楽しいな!アハハ\(^o^)/

先攻6ターンライリーに震えろ

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから
ローテやってないアンリミテッドおもしろい。
シャドバさわるのにもう手が震える

Y・U・A Lv330

古戦場から逃げるな

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×