質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなアミュレット

皆さんの好きなアミュレットは何ですか?
好きなフォロワーとかは結構質問あるのに対しアミュは無いなぁと思って上げました。
僕からはこれ。やっぱり天門は最高やな!
…天狐の社じゃないのかって?そりゃまぁ、ビショップ使ってないですし…

これまでの回答一覧 (24)

再録されないかなぁ…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    リーダー付与で欲しい アミュ割られるの辛い辛い

  • エレミア Lv.109

    アルベ持ってなかった頃ロイヤルこれしか組んで無かったなぁ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    既に回答されているとは!今も昔も私の相棒です。

  • たいやき Lv.51

    これフル活用しようとすると重すぎてサブプランにするならそもそもいらない絶妙な弱さで好き

ルナの街だよ!

THE・いぶし銀

退会したユーザー

当たり前だよなあ

騎士王の威光です。
これぜんぶ威光ロイヤル。写ってないだけでまだ何個かあります。カードが増えるたび、威光と組み合わせてデッキを作っています。
デッキ内の3枚ともオーブ使ってプレミアです。
新弾、威光ロイヤルとのシナジーカードが少ない事に不満を抱いているプレイヤーは私だけでしょう。

他3件のコメントを表示

龍呼びの笛

  • らいらい Lv.140

    笛の音と上空を飛び回るドラゴンほんとすき

打ち首 Lv106

出した前と後でデッキが別物になるレジェンドアミュってデザインはめっちゃ好きだよ、それだけだよ。

デュランダル
これに何度助けられてきたか...

Godark Lv34

シャドバ初の特殊勝利カードであるセラフですね。
好き嫌いが分かれるけど自分は好きです。

デスノートこと死神の手帳
デッキコンセプトになりうる良アミュだと思う。

tus Lv183

最近は見なくなったけどマスターに駆け上がる際にお世話になった。オールスター2pickでそこそこ強いやつ。

kawaii

財宝というかスフィアというか
とにかく最高のアミュレットだ

飛鷹 Lv121

やっぱこれだな

Doppo Lv175

王家の御旗

エボで御旗ロイヤルにハマッてたね。
単純なアグロ戦術から、疾走札を貯めてエイラの回復量以上の打点を連打する事まで、相手によって戦術を変える動きが楽しかった。

バハムートで御旗が流されドロシーの展開が止められず、と楽しめた期間は短かったけど、何より単純に指揮官サーチでアルベール引っ張った方が遥かに強いって事でデッキ崩したのが悲しかった。

1コスで1ドロー2回復1リントカウントという、リントヴルムデッキでは入れない理由がないほどのパワカです。

退会したユーザー

竜巫女の儀式
ウィズダムコア(コラボ姉)
魔女の大釜(新)
あたりはまあまあ使ってても楽しい

テキストだけなら
黄金竜の住処
ドラゴンスフィア
のピカピカシリーズすこ

獣姫の呼び声

土の魔片

ttt Lv113

庭園

今でこそみないが頂きの教会
好きで時々使ってたりする

森の音楽隊っていう大好きなカードです

ミッドエルフ使いとしては、かなりお世話になってます

kiki Lv57

新緑の加護

フィトちゃんと合わせたり、場と手札でシャカシャカしてドローしまくるの楽しい…楽しくない?

え?リノセウス?知らんな

  • 神社.pdf Lv.145

    わかる、リナレナotkにドロソとして採用してますがとんでもなくドロー稼げる

期待を込めて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×