シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
自然ウィッチ
よくわからんけどこんな感じ?
最初はソロモン入れて0コスライリー+直接召喚ライリー+通常ライリーのOTKとかも考えたけど普通に狂信者の方が小回り利きそうだったからやめた。
新環境が待ち遠しすぎてQAの数が無駄に増えていって、すまんな…
これまでの回答一覧 (3)
自然ウィッチのネックってちゃんとしたフィニッシュが少なくとも9ターン目以降じゃなきゃ出来なくて、リノやヴァイディに速度で負けるところと、結局守護で止まるところだから、そこを克服できるジンジャー軸の方がスペル軸より良い気がしますね
自分もそんな感じでスペブ軸との混合を考えていました。
さすがに自然軸だけじゃ回らない&打点が足りないので次弾はこれがベストかな?
自分は飢餓の輝きも入れてみようと考えています。
バフ対象が狂信者に加えライリーにも使えるので爆発力が上がります。
テトラもいいけどクラークはそのまま入れれるとして、オリハルコン静寂辺りの土絡めて新若レヴィも4コス気になってるんだよな、ファンファーレでアミュレット×2のダメージ飛ばせるのはやっぱでかいし。