オムニスって壊れカードですよね、ナーフまだですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

オムニスって壊れカードですよね、ナーフまだですか?

ビショップのヘクターですら疾走ついてませんよ?

これまでの回答一覧 (17)

質問主って壊れてますよね、バフまだですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

  • ぱっぱ Lv.26

    むしろナーフされて消滅しろ

マスクジャイアントって壊れカードですよね、ナーフまだですか?
ドラゴンのインフェルノドラゴンですら守護ついてませんよ?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    強すぎますね。守護をなくして、7/7/5くらいが適正かと思います。ただ、バニラだと使われないので、「ラストワード リーダー3回復」くらいはつけてもいいかなって思いますね。

檸檬 Lv87

ビショップのヘクターですらナーフされてないのでまだ先の話だと思います

もう少し自身の質問に正当性があるかどうかを確認してから投稿すべきだとおもいます。

  • *** Lv.16

    リスペクトしろ

退会したユーザー

リメイクヘクターっての壊れですよね、ナーフまだですか?
オムニスですら全体バフも突進付与も付いていませんよ。
守護を出す事もできませんよ。

他3件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    あなたは大狼を放置できると仰るか

  • シュネッケン Lv.43

    大狼限定とはいえ突進付与付いてるだろ

  • 退会したユーザー Lv.78

    放置に関してはほぼ出来ないがエイラがある状況下でフォロワーを放置できるのかという質問をさせてもらおうか。ここでは全体突進付与のつもりで言ったのですがどうやら伝わらなかったようですね。

  • 打ち首 Lv.106

    大狼は残せない実質守護なだけで疾走でリーサルとれるときは普通に無視できるじゃん、ヘクターはそこしっかり守護できるよ。

オムライスって懐かしいですよね、スプーンまだですか?

アルバコアって人気カードですよね、リメイクまだですか?
オルカですらたくさん再録されてますよ?

馳夫 Lv278

今期ナーフされた新セクヴァンも哀切もエイラも疾走は付いていなかったんだが?

オムニスのナーフを求める基準ってなに?

ネクロのヘクターは過去にナーフされたけど、疾走持ちでは無かった

疾走持ちでナーフされたのって低コスト帯~中コスト帯が多いはずだと思う

あと、ビショップのヘクターと比べる理由が分からない

疑問点多数です

飛鷹 Lv121

お名前に相応しい言動ですね。

正直オムニスじゃなくて繋ぎが悪い。今もこれからも

常に大狼2体出るなら壊れかもしれないけど、きっちり盤面処理されてると1体しか出せないこともありますからねぇ

Z隊長 Lv105

ニュートラルだったら間違いなく壊れだろうね、要はそうゆう事あとヘクターのお供は守護付いてますがそれは❓

とりあえず1回壊れの概念教えて

最近インフレしてきてどこまでが壊れとかないと思うけど蒼空より前の時代なら確実にナーフ対象だと思う。

Uzak Lv224

バウンスはデメリットだから!(いつもの)

エルフ版ヘクターだからナーフないです。

お供も疾走しますけど、壊れカードですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×