質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレリリースで新パック買った方よ

新カードの使用感を教えてください。

これまでの回答一覧 (9)

ぷー Lv51

フラワーフェザーフォルク ナテラでも発動するので自然ビショップに入れ得

  • ぷー Lv.51

    3+1+EPで8点ムニャール飢餓はガチ 自然ビショは結局ナテラ強く使えるのがアニエスミュースぐらいなので序盤はナテラ温存して都市で回していくのが強い 後余分な自然カードはワンダーの引き先が弱くなるので抜いていい フェザーフォルクパニッシャー 荒野の案内人 ジャスティスマナ

退会したユーザー

質問に質問で返すのもなんなんだけど、プレリリースで新パック買っても欲しいカードが確実に欲しい枚数揃うとは限らないんだよね?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    はい

  • 退会したユーザー Lv.62

    とりま、アニエス育てるんに祈祷、都市、大樹並ぶと盤面キッツって感じー?

cunt Lv94

自然ドラゴン、ヴァイディ抜きを試した。
結果分からんという事が分かった。
ワンダーコックは無くてもデッキ回るくらいにはドロー出来てた。

  • cunt Lv.94

    追加でヴァイディ当たって試したけどこいつヤベー奴だわ…他のクラス触って無いからなんとも言えないけどぶっ壊れなのは間違いない。

Luca Lv29

自然ドラゴン
ヴァイディピン刺しだけどあからさまにヤバい予感しかしない。
自然サーチして大樹割りまくれば手札に困らないし、
影の侵食で破滅の予言みたいな打点出て草枯れた

自然エルフ
オムニスがかなり決めやすくなった。
序盤の大樹→ブルームスピリットが頭ワンダーランド感がある。

リノエルフ
かなり回しやすくなった。
Tier2ぐらいにはなりそう。

プラクティス回しましたが、ヴァイディデッキかなりヤバイですね。自然カード使いやすいし、ドローも自然サーチもaoeも単体除去も完備、ヴァイディ出せば中盤で毎ターン3点くらい、終盤なら10点程度が飛んで来ますから。
今ヴァイディ、金トリケラ一枚ですし所詮プラクティスですが、これはやばそうです

  • ほことん Lv.107

    あ、ネプチューンも3枚当たりましたが普通に強い

ぼっちだからプラクティスしかしてない

カード資産的にウィッチしか組めなかったからウィッチ使ってるけど、そんなにリーサル早くはないかな…?
超上振れで7、早くて8くらいの感覚
ライリーが打点高すぎて狂信者はあんまり必要**じず、普通にライリー顔面に叩きつけるために除去寄りでいいかもしれんと思った
横並び耐性がそこそこあるから機械相手にも意外と勝てるかも

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    せいかん で伏字になって草

  • あべちん Lv.60

    ここの掲示板でルームマッチ募集してるからぼっちでも、大丈夫ですよ(*゚▽゚*)

  • 退会したユーザー Lv.62

    うちのギルド入んなよ、割と相手出来る人居るかも(それ目的で入って来た人も居るし)ギルドID→784 986 427。よろしく~!

  • ウンチーピングー Lv.46

    ナッパ 死 悔やむ 死に名 で語呂も良い

  • クォスムス Lv.214

    申請してみたわ HNはアークサモナー

Z隊長 Lv105

ドラゴンはヴァイディ無し構築でも強いですね、プテラ強すぎて託宣無くても7にはサタン置けるし、ナテラ割る力が優れてるから母なる君がマジで強い

ワルツ滅茶苦茶強い
6ターン目の3面除去がロイヤルの盤面大きくリードされると巻き返せないって弱点をほぼ塞いでる
これで2/2/2進化効果持ちとか多分ナーフ無い限りローテで3積みされ続ける
それと躓きが思った以上に使いやすかった
3枚ドローはヘヴィーナイトに進化切ってでも取りに行く価値大有り

コープスドッグがチートすぎる

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×