新カードロイヤルゴールドミストリナ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードロイヤルゴールドミストリナ

感想どうぞ
トークン頼んだ

これまでの回答一覧 (21)

トークンやるからベスアンよろ

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!

はえー
すっごい強い
レヴィオンってなんだったの

空中戦が増えるであろう次の環境で守護+疾走+除去でこっちは相手の顔面殴れるけど相手はこのカードのせいで顔面殴れないめちゃくちゃ優秀カード。
超優秀守護の凌ぎおじいるし、ベイリオンも守護持ちだし自然ロイヤルは守護押し付けつつ顔面削って、最後一閃疾走でフィニッシュってプランがこのカードで見えるようになった。
個人的には10点中10点のパワーカード。

おおー!?ミストリナさんロイヤルに来たか!
ロイヤルの女の子成分に飢えてたので超うれしい。けっこう強そう

紫炎 Lv191

自然組み込まなくてもとりあえず走れるのクソじゃね?

早くスキンをくれ!!!!!

cunt Lv94

ただのパワカじゃん、汎用性高すぎて萎える
疾走って能力だけで強いのに守護と除去まではやり過ぎ
どんなデッキにも3積みされる様なカード出すのほんま…

トークンが3人・・・来るぞ!

めっちゃかわいいけど虎も来るからフィニッシャーは若干渋滞してるんだよな
一閃込みなら除去も兼ねるこっちの方が優先されそうだし、虎は炎獅子と組み合わせるのを想定されてるんだろうか

ほいトークン、条件付きとはいえ、まぁ強くね?

トークン

相手の場のフォロワーが自分より多かろうが関係なく相手の顔をぶん殴るというクラス特性通りの古き良きフェイスロイヤル路線で行けるなら強い。
普通なら相手盤面無視できないから実質突進だが、まあ自然軸次第ね

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    いやちょっと待て、相手の場体力5以下1体自分の場0体なら普通に顔詰めれるわ。ファンファーレの発動タイミング次第だけど

これ分身で8点+除去飛ばせるのか
レヴィオンがいきなりゴミになったな

eos Lv152

盤面除去したあと下手に場にフォロワー出そうものなら6/4/6守護疾走、攻撃力最大の敵に5点が返ってくるのヤバイ
6/4/6守護+2コスト5点入手だけでも及第点だし
ストーリーでラティカが言ってた通り、(効果が)おバカだけど強いね
ところでこのファンファーレってミストリナも含めて盤面比較するんかな?それとも含めない?

テトラとモノが機械ウィッチ、機械ヴで強かったように、自然編でもベイリオンロイヤルとヴァイディドラゴンが強いデッキになるんですかねぇ

  • 退会したユーザー Lv.125

    多分自分含む

退会したユーザー

さぁ、今までの経験上相手の場参照系は使いにくいパターンが多いんだけど、この娘はどうなるか。

まぁでも、ロイヤルの純自然軸はナテラそんなに割らないだろうし、母なる君よりこっち優先した方がいいかもね。

退会したユーザー

黒幕じゃない(確信)やったぜ。

劣勢なほど強いデザイン大好き。

退会したユーザー

次のスキン投票でスキン化しそう(感想)
相手の盤面が多かったら単体5点+4/6(6/8)の守護疾走持ちは中々強力だと思う。7ターン目に一閃と合わせて進化で8/9のクソデカ守護疾走が置けるのは強い思う(小並感)

Ðust Lv92

れ、レヴィオンさん⁉

まあかなり強いね
処理もできて顔も詰められてさらに守護もついてると

退会したユーザー

クソ強いやん!
てか、ほんとに今回のパックみんな走るの好きだね♪

飛鷹 Lv121

トークン3連打で爆笑
てか自分で陰キャメタっていくのクソワロ

ロイヤルに疾走札増えてベイリオンさんが輝くな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×