質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルバコア君で殴ってみた

「アルバコア君を使ってみたい」にご回答いただいた方々ありがとうございました。

アルバコア君をキーカードに据えたデッキが二つ完成しました。
一つは、前回の質問のデッキレシピのゾーイをゾディアックに変えた「食らえ、アルバコア」デッキ。
もう一つは、今回の質問の「マグロ、ご期待ください」デッキです。

この「マグロ、ご期待ください」デッキを20戦回したところ、なんと3戦目にして、アンリアルバコア18点ダメージを決めました!
相手はアルバコア君の処理が追いつかず、次のターンに進化アルバコア君2回攻撃が炸裂したのです!

デッキの改善点や、デッキを回した感想などいただけると、良い魚供養になります。
皆様のご回答お待ちしています。
(※こちらのデッキは勝率2割デッキです。用法・用量を守って正しくお使いください)

これまでの回答一覧 (10)

聞こえますか…今あなたの脳内に直接語りかけています…
天界天窮マグロゼルアンリotkをするのです…

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    こいつ直接脳内に…!え…まだやるの…?

  • はらわたにわさび Lv.71

    語りかけてる内容が怖すぎる

  • たいやき Lv.51

    邪神と交信してる件

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    皆様、ご回答ありがとうございました。またいくつかネタをいただきましたので、折を見て試しますが、ひとまずこれで一旦閉じさせていただきます。それにしても天界天窮マグロゼルアンリ…キーが多すぎるなあ…。何はともあれベスアンお召し上がりくださいませ。

アルバコアがっ食べながら、アルバコアをっ食べたい!!!

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

え?それってつまり…

ね、ねえ。その魚この猫に渡してもう休まない…?

なるほど、つまりこういうことだたな?

ギルドメンバーにこれ決められた自分の立場は…

他1件のコメントを表示
じゃみ Lv206

プラクティス初級すら負けられるデッキだぞ!

これこそアルバコア砲。

庭園無しでやろうとして二時間を無駄にした迫真のOTKを見よ!

他2件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    どうやって攻撃力上げたんですか?

  • じゃみ Lv.206

    新フォルテ出すまでフォロワー出さずに新ウルズ、旧ウルズうおぉぉってな感じです。庭園出さずにやるとどうしても盤面で負けるわフォルテ処理されてバフが上手くならないわ、アルバコア来ないわで散々でした。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    すごい!その2時間は決して無駄ではありません!感動をありがとう!ついでに、このデッキも回してみませんか?(ゲス顔)

cunt Lv94

ゼルは旧の方が圧倒的に使いやすいゾ
庭園置いた後の4コスと5コスはまるで違う

.

退会したユーザー

OTKするまで頑張ろ?ね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×