ネクロブロンズ新カード(ネクロラスト)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロブロンズ新カード(ネクロラスト)

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (53)

退会したユーザー

ゴリアテさん

hoge Lv70

いや最後にトート発表したらいいのに何故、落として上げて最後にまた落とすのか

なんてコメントしていいか分からん

地味ィ!
トト神のためにラスワ持ちあげなよ…。

最も最後の締めくくりに適していないカードで草

エルフとネクロの担当者、交代したんですかね?

沈黙の狂信者を思い出した。

これがボーンドローンに代わって使われる理由どこ?ここ?
まだフォロワー2点与える人の方が有用。

いくらなんでもこれはひどい
沈黙の狂信者がマシに見えるレベル

Harurun Lv80

進化時効果にゾンビ出して、場のゾンビ全突進付与を付け加えろ。

ゼルダに出てきそう

ハースでありそうな絵柄

(´・_・`)とりあえず帰還抜いて2枚入れてみようかな…もっと使い勝手の良いゾンビ生成カードくれ

Ranraran Lv49

一応、合計スタッツがボーンドローンより+0/+1されてるから(震え声)
なお誤差な模様。

マジメな話すると、「進化無傷着地」とかいう良く解らん状況であればボーンドローンより強い。   かも。

  • Doppo Lv.175

    クソトリスで取られてでもボンドロの方が良いとしか思えない

ひねりも何もなくシンプルすぎる弱カードで笑いと一緒に悲しい気持ちになりました。
ネクロに期待したいけどそんなの無理だよって示唆する1枚に見える

Doppo Lv175

やったね!
デッキ構築の時に「入れたいカードが多過ぎで迷っちゃう」などと悩む要素が「また一つ」削れてくれたね。

葬送等のギミックでララも使えるかなとか余計な事を考える必要も無く、一途にトート軸だけ考えれば良いんだからね。

うまいこと先攻4tに2面展開出来ても、3/4と2/2ごときいくらでも返す手段あるからなあ…

ふむ、よく考えたらコスパは悪くない。
ヘクター基準採用ありがとナス。

ただ、3コスンゴゴーマギサが強いムーヴとして挙げられてない時点で環境に対する有効性はお察し。

  • 虚数物体 Lv.79

    しかしネガ得とかなかったね、むしろ毅然とした態度できっぱりと制裁された気がするなぁ

葬送カードじゃなかったのが残念。

実質4/5/6
(ここだけ見ると強そう)

HIROSAKA Lv76

ボーンドローンで良いわ。
最悪オシリス使ってた方がまだましや。

ネクロカード作成者だけ毎回新パックの情報知らされてない説。
だからいつもキーワード能力がないのでは……?

まぁこのカードに関しては毎パックに一枚はいらないブロンズ枠が確定してるから衝撃は少ない

  • aaaa Lv.36

    いらないブロンズ枠ネクロに3つもあるんですが

あれ?
結晶…………どこ……?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×