質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

彼のいい所々教えて!

最近ランクマでもQ&Aでも見ないこの人について語ってほしい!

これまでの回答一覧 (16)

たまにあるオールスター2pickとかではまあまあ活躍してくれるし、恐らく今日からあるジェムオでも活躍出来る特殊戦向きの能力

アメーバメタ

オールスターな2pickだと無類の強さを誇る
進化時9/10とかエルフじゃとても返せない

他2件のコメントを表示
  • Ronald Lv.17

    と言いつつリリィさんと沼さんが見えてますよ。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    我らがレオニダス兄貴にそんな攻撃効くわけないだろ!(すっとぼけ)

  • Ronald Lv.17

    それもそうか(納得)

割とマジで昔は出されてば勝ちみたいな立ち位置のカードだった。
フィニッシュ性能はピカイチ

  • そどん Lv.96

    コンロの強みの1つだったしな ローランの耐性とレオニダスの処理強要+後続強化、アルベリーサルと割とまとまってた バハで吹っ飛ばされて泣くのもよくあったけど

出されたら結構困りますよ。
ネタ扱いされてますが、ガチでもいけるムチムチなフォロワーです。

防人 Lv126

インフレで頭おかしくなっているかもしれんが、当時この人無事着地されたらゲームエンドだったからね。ネタにならないレベルで強かった。確かに消滅みたいなカードでどうにかできるが、それで処理できなかった日には………。

少なくとも今回のルールではゲームエンダーとしての実力がある。

以上。

Y・U・A Lv330

再録の可能性と胸板をちらつかせるテルモピュライすけべ野郎だよ
再録の時期はもうとっくの昔にクセルクセス…いったいいつになったらファランクスるのかねぇ

意志出したらほとんど勝てる。
なんせ4/4以上の突進が毎ターン出てくるからな。(なお手札)

あと進化したらバハムート取れる。

たた Lv188

簒奪キャッチボールを楽しめる

遺志のパワーは異常だから盤面勝負ならほぼ負けない
あと2回攻撃のやつの火力がデカい
抜刀レオニ自壊みたいに5ターン目に出せたら宇宙

レオ兄は今行われている大会だと大当たりカードじゃないんか…

GPでロイヤル15戦回して、愛が伝わったのか10回ぐらい引けたけど1回も遺志を残せんかったわ……(ロックされて死ねなかったり本体残って普通に殴って終わったり、出す前に殴り殺されたり殴り殺したり……)

HNto-me- Lv64

昔は強かった…
今でも抜刀術で必殺持ちに突っ込めれば強いんやなって
エンシュ?知らんな。

pooh3 Lv154

もはや3コス3/3が常識、某レジェンドが可哀想でナラナイスタッツのインフレ。
このまま進めば、アンリミで抜刀レオニダスが安定、意志が大活躍するかもしれないね。
それまでシャドバが続くかは未知数だけど。

ごん Lv20

ロイヤルの中でも最高のロマン砲、個人的にはロイヤルの全カードの中だったら、一番好きまである。アンリミコンロには絶対に欠かせない存在。
ただ、もうちょっと使いやすくして欲しいところはあります。意志はそのままで全然強いから問題は出すタイミング、もういっそラストワードじゃなく、ファンファーレで直接出ても良いんじゃないかって思う、だから、今後の新カードで、強くなって再録として戻って来てほしいって感じです。

ttt Lv113

雄っぱい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×