質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ドラゴン ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

ドラゴンの自然全員割った分大樹残してくの有能すぎか?

他5件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    みんなうんちしていくのかわいい

  • Hurry!! Lv.70

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    スクラップアンドビルドやぞ

  • ウミツ Lv.222

    そのまま出る

  • 味醂干し Lv.63

    レヴィルちゃんはゼノンザードに帰ろうね!

  • eyeeye Lv.25

    ローウェンだって死ぬときゎうん○するんだよ

3コスも下がるのか……

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    アミュ割れないのは意外と痛い(エイラ感

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    継続回復のレフィーエががスタン落ちするから、アミュ割るよりフォロワー割る方が早い場面が増えそうな気もする

1つランプして相手の後4の進化をファンファーレで返せると考えれば結構良さそうだけど、
そもそも来季は盤面取り合うような環境なのかが疑問だから採用されるか怪しいところな気もする
エイラとかがよっぽど多くてキツければ使いそう

一瞬トリケライナーに見えてビックリしたで工藤!

他1件のコメントを表示
  • 愛の切り札 Lv.48

    見えた。征竜止めて、ジャッジ困惑させたカードやん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ドラゴサックやビッグアイに対する完全耐性、ぎり突破されない守備力で10円くらいで投げ売りされてたのに環境トップデッキに対するリーサルウェポンになったトリケライナーくんすこ

プテラ!トリケラ!ティラノ!

退会したユーザー

恐竜シリーズ皆有能っすね

つまりこういう事だな

プテラノドン
トリケラトプス
これはアディショナルでティラノサウルスが来て、プトティラコンボ完成の流れ…?(オーズ並感)

普通に木を壊して植えられるの有能

De Lv24

恐竜軍団が侮蔑一家並に仲良く有能でうれしい
アディショナルでティラノサウルス来るんですかね?

tus Lv183

プテラノドンもそうだけどナテラ破壊=キャントリで尚且つラスワでまたナテラ生成するから書いてあること以上の性能なんだよな

木を壊しても植えるのでコストは無いようなものだと考えるとかなり強いし、そもそも木を壊したり植えたり出来るカードが増えれば増えるほどヴァイディが強くなるのでそれだけで価値がある。
あと運営は除去のコスト換算を全体的に下げたのね。

これだけ見ると悪くないどころか強いと思うんだけど他のクラスのアレやソレを見た後だと突進持ってるか進化でもう1体何か壊してって思っちゃう
ドラゴンのクラス特徴はラスワではない

ティラノはアディにお預けか
確定除去つきナテラ伐採あり、シンプルに強いと思います

流石、はやいw

雑魚 Lv21

めっちゃ強そうに見えるけどそうでもないかな、パワー自体は十分なんだけど、前環境みたいに横並べが多いと抜けていく気がする。まあ産廃とか弱いってことはないね、選択肢として十分なカードだと思う。

素晴らしい良カード
進化温存しながらナテラも割れるし植えられるのはえらい

今回のドラゴンは完全に恐竜でいくのね

てん Lv62

久方ぶりにドラ使いたくなってきた。

今回のドラゴンがマジでドラゴン(恐竜)だな。

恐竜コンセプトか。

はえーそして普通につっよーい。

飛鷹 Lv121

強いし使われるだろうね
相手する側としてはなかなか重い

退会したユーザー

普通に強い
けどコスト的に積まれるかは微妙なとこ?
自然軸のカードプールが狭いうちは使われるかな

?なんで標準スタッツじゃないの?

確定処理しながらナテラ割るのいいね。スタッツも悪くない良カード。ちょい重いくらいかな?

うどん Lv129

ナテラの補充側が弱くて弱い落ちが見える

退会したユーザー

ネクロなら3/2/3だった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×